[gtranslate]

月の裏で会いましょう

カバー曲のリクエストをちらほらいただいております。

ありがとうございます!!


ペース的に、すぐにお応えすることはできないですが、

いただいたリクエストはなるべく歌っていこうと思ってますー!


今日のカバーは、オリジナル・ラブの『月の裏で会いましょう』です。


リクエストありがとうございまーす!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    ブログ開いてYouTubeみると^_^。。
    ライブ情報ありがとうございます(^-^)
    ペンを持って集中してメモメモしています^ ^

  2. こんにちは!
    ←おしゃれですね~^^
    「月の裏で会いましょう」(初でした)
    ・歌声もギターも、ドキドキですねー^^
    皆さんのコメント読みながら、にやにやしながら☆
    校舎の裏に呼び出す秘密より、月ーすてきーあ”---。
    裏っていうのが、秘密感満載^^
    アップテンポなので、実はばれて欲しいみたいな。
    もうどっちなの?!^^

  3. 前回の深夜高速があまりに
    強烈であれから脳内がずっと深夜高速^^;でした。
    ちょっと解放されて
    今は梅酒飲みながら
    ほろ酔い気分で
    月の裏ってどんなんだろうって思いながらの
    今回の楽曲を楽しませてもらってます。
    雰囲気ガラッと変わっても
    魅力的な歌声は変わらずですね。
    みんなと一緒大好物です^_^
    それとですね、このギターの音も
    どんどん
    好きになってきてます。
    これからも
    いっぱいいっぱい
    聴かせてくださいね^o^

  4. 拓矢さん♡こんばんは☆すてきなカバー曲ありがとうございました~♪(≧∇≦)♡
    はじまりの音からもう虜でした!溶け込むようなギターの音色と透明感いっぱいの歌声♪ギターも歌声も高音になったりするところや、拓矢さんの奏でるリズムは、もうマジックです♡最高でした!(o˘◡˘o)♬
    明日の生配信☆うまくいくといいですね!がんばってくださいね!
    ドキドキワクワク!楽しみすぎます!\(^▽^)/!\(^▽^)/!\(^▽^)/!

  5. いつもながら素敵な歌声に聴き惚れました。
    もー、なんていい声なの〜。
    ずーーーと聴いていたいです。
    特に「あなたに会いたい」の
    「あなた」の「た」と「会いたい」の「あ」の声が
    たまらなく好き!
    ギターもかっこいいですね〜 (^-^)
    左手から目が離せません。
    曲によって拓矢さんの歌声が変わるのが、
    役によってガラッと印象が変わる
    ロバート・デニーロみたいなんて前から思ってました。
    俳優さんが古いかな?

    私もリクエストさせていただいていいですか?
    星野源さんの「ミスユー」を
    拓矢さんの声で聴きたいです。
    いつでも結構ですので、是非お願いします。

  6. わぉ♪
    ほんとにやってくれた♪
    ありがとう♪
    声が艶っぽくてオトナっぽくて素敵♪

  7. 待ってましたぁ!!

    拓矢さんが唄うオリジナル・ラブの『接吻』も大好き♡
    今回も歌声もギターも最高です!!

    動画の残りカウント2→1秒のTAKUYA・SMILE!!
    カワイイ♡♡♡

  8. わーい!
    私も大好物(//∇//)
    やめられない、止まらない!

    (^_-)-☆

  9. わ〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    素敵なカバーありがとうございます〜〜(*^^*)

    昼に仕事から帰り、クタクタでしたが拓矢さんの動画にあわせてギターの練習してました。

    そこに動画アップ(*≧∀≦*)
    早速とびつく、大音量できく、なんか踊れる。(笑)
    疲れもすっとぶ程の軽快なリズムでウキウキしました。

    今回も拓矢さんと一緒にギターが歌ってるし、踊ってる?

    拓矢さんのアコギ、すごすぎます〜〜
    あの音色、たまりませ〜〜ん
    大好物です。
    ごちそうさまでした(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー