[gtranslate]

23時より!

本日23時より生配信!

懐かしい曲をやろうと思います。


弾き語りで。


一人だからな。


どうしよっかな(笑)。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (35件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    今日ですね^_^ 拓ちゃん声だいすきです^_^溢れます。ギュッとなります。
    グッと躍動しています^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 拓矢さん、こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    ブログ更新の邪魔しちゃったついでに、もう一回だけ、
    許して下さい(ToT)

    拓矢さんのファンのみなさん、

    もしかして、拓矢さんのブログの邪魔しちゃったことに、
    ずーーんと気持ち落ち込んだりしてませんか?

    私自身がそうなんですけどね(ToT)

    このコメントしてもいいのかどうかも悩みましたが、
    さっきYOUさんのコメント見て涙がでました。
    で、コメントする勇気もらいました。

    私も拓矢さんの動画みて、ギターと歌声にすっかり魅了され、
    オリジナル聴いてほんとに勇気や感動をもらって、
    毎日癒されてます。

    そんな拓矢さんに感謝の気持ちをもっともっと伝えたい、
    そう思ったのは、生配信をしてくれて、リアル拓矢さんがファンのみんなに何か返したくて…思いついたのが生配信!
    そう語る拓矢さんに、こちらこそ〜〜と思ってました。

    ブログとゆうものも、拓矢さんのが初めてでして。

    ブログのルールや、仕組み、先日、教えてもらうまで全く知らなくて、ほんと、勉強しなきゃ(*^o^*)

    ファンのみなさんと交流する場所は、別でもうけるべきものだったんですね〜。
    ゆわれてみれば、ここは拓矢さんのブログですもんね(笑)

    内緒〜なんてゆってることまで楽しんじゃってました。

    なので、拓矢さんに喜んでほしくてしたことが、
    拓矢さんの邪魔してたって気づいた時からずっと、
    どうやってあやまればいんだろ〜〜と、オロオロしまくりで。

    もしかしたら、私が語りかけてしまったせいで、
    みなさんも同じ気持ちなんじゃないかと、オロオロ。(ToT)

    拓矢さんも、みなさんも、ほんとごめんなさいです。

    なので、ハートサプライズ、絶対成功させて、
    拓矢さんに感謝の気持ち、しっかり届けたいです。
    ついでに謝罪も(笑)

    サプライズ知らないファンの方の迷惑にならないよう、
    そうゆうファンの方が見ても、拓矢さんの歌に感謝してる人達がこんなにいるんだ〜てわかりやすいし。
    ますますライブに行きたいと思えるハート大作戦にしたいです。

    機械や、SNSやら、ほんとサッパリうとくて、
    みなさんと繋がる場所、ここしかなくて、今回、こうゆう形をとりましたが、みなさんと、拓矢さんを思う気持ち、共有できたこと、
    すごく嬉しいし、楽しかったな〜〜。
    ん?このフレーズ、(笑)

    せっかくなので、次回生配信、いつかはわからないけど、
    是非、成功させて、拓矢さんにお返ししたいです。

  3. こんにちは!
    ←拓矢さん、場所お借りしますね。
    正座して、たくさんのお友達に気持ちを伝えたいです^^

    ・わぁ~コメント沢山ですね!!
    私側の問題なのか、見る端末によってコメントの反映に違いがあります。
    今確認しました!

    SNS不得意な私には、恥ずかしい話、この場所が頼りです。ごめんなさい・・。
    少しずつですが勉強してますので、追いつけるよう努力します^^

    拓矢さんの歌声を聴いて、励まされた!この感謝を届けたい!
    生配信の試みで、離れた皆さんとも繋がれた!この感謝を届けたい!

    ”拓矢さんのために、なにかしたい”物凄くわかります!!!

    今回のハートマーク大作戦!!
    ”送れない方のためにも、代わりにしますので見ててください”
    嬉しくて、涙出ちゃいました!!!ばっちり見てます!!
    気持ちが繋がっていることが、とてもとても嬉しかったです!!!!!^^^^

  4. milky cat.7様

    ご指摘のとおり、拓矢さんのブログなのに、申し訳ないです。

    拓矢さんのファンの方とコンタクトとる方法が、これしか思いつかずに、もっとそこも考えればよかったですね。

    ハートを送らない方の邪魔はしたくないので、
    はじまってすぐ、と思いました。
    質問とかが、流れてしまうのは申し訳ないので。

    時間にすると、あっとゆう間かと思います。
    最初なんで、こんばんは〜という挨拶が、ハートにかわってる、といった感じでしょうか。
    生配信見てきて、自分もですけど、ライブに行きたくて、行けない人も、ライブに行けたような気になれるかな〜〜
    とか思いまして、実際、ライブに行く前のウキウキ感、味わってました。
    こんな感じで楽しみにしてるんかな〜〜(*≧∀≦*)

    ファンのみなさんにも会えたような気がして(*≧∀≦*)

    拓矢さんの邪魔しちゃってたとは、気付かなくて
    ほんとすみません。

    楽しくて、ついつい調子に乗ってしまいました〜。

    教えてくれてありがとうございました。

    ほんと拓矢さんのファンの方って、素敵ですね。
    みなさん、拓矢さんのこと大事にされてますもんね。

    すぐ調子に乗っちゃうわたしですが、
    素敵なファンの一員に入れて下さいね。
    これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)

    いつかは、生配信だけじゃなくて、本物のライブに行けるように頑張る〜〜(*≧∀≦*)

    拓矢さん、邪魔しちゃってごめんなさいね。
    今度の生配信で、喜んでもらえるようなオープニングにしますんで、許してくださ〜〜い。m(._.)m

  5. 度々すみません。

    私が送りまくりますねなんて書いたのが
    いけなかったですね。
    申し訳ありませんでした。
    他の方の迷惑にならないように
    1、2回程度のつもりだったんですけど。
    ごめんなさい。

    生配信だと拓矢さんの反応がわかるから
    気持ちを伝えたいとか、
    他のファンの方々と繋がりたいという
    気持ちがとてもよくわかるので、つい。
    ライブに行くのが一番良い方法なんですけどね。
    私もなかなか行けないから。
    ここで繋がっていいのかもわからなくて。
    SNSの作法とかあまり詳しくないので
    拓矢さんや他の方が不愉快にならないように
    気をつけてはいたんですけど。
    本当にごめんなさい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー