[gtranslate]

あの曲を。

S

 

ALBUM「マザーソングス」をリリースするにあたって行った、ワンマンライブ以来。

5年ぶりとなる曲を演奏します。

ぶち上がること必至。まさにライブ向きのあの曲。

完成度高めます。

 

7月23日、乞うご期待。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    ライブアップありがとうございます^_^
    んで、集中集中して見て穴が開くほど。。素晴らしい演奏です(^。^)
    ありがとうございます(^-^)

  2. 拓矢さん、みなさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    というか、見てますか〜?(笑)

    どうしても拓矢さんに言いたい病、でちゃいました(*≧∀≦*)

    さっきまで、1000曲カバー、みてました。
    色んな人の色んなカバー、聞いてきましたが、ここまで、
    こんなにも、一曲、一曲をじっくり聞き入ること、なかったです。
    感動通り越して、人生を変えてくれたと言ってもいい…
    ホントに、人生変わりました。
    画面でしか見ること、聞くことしかできない、
    ギターひとつ抱え、1人で歌う拓矢さんに、救われた(*≧∀≦*)

    そして、「Fighting pose」
    この曲は、これまでの人生になかった私の唯一の応援ソングです。
    ゆる〜い歌詞じゃなくて、がむしゃらに頑張る歌詞が
    心、ふるい立たせてくれてます。
    イメージが、赤い曲は、この曲だけです。
    だいたい拓矢さんの歌は、茶色っぽくて、あたたかいオレンジ色が混ざってる感じなんですけどね(笑)

    で、だいたいプリンやら、チョコやら、ショコラ系の味がする。
    しかもあったかいんだからぁ〜〜(笑)

    う〜〜ん。うまく伝えれない(ToT)

    感謝してます。尊敬してます。まだまだあります。(*≧∀≦*)

    きっと今頃、ライブに向けて大変なんでしょうね。
    絶対に身体こわさないでくださいね。
    これからも私の人生、支えてもらいますから(笑)

    拓矢さんの歌を聞いて、今までのファンのみなさんや、
    今の私の様な人が、これからもドンドン増えるはずですから。
    絶対!!!

    長くてごめんなさい。

  3. こんばんは。

    いったい、どの曲???

    気になる! すっごい気になります!!

    これ? 
    それともこっち?
    って考えている時間が幸せ~(^^)

    今回もお留守番組なので、
    リアルタイムで聴けないのですが。。。

    23日のライブが楽しみです!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー