[gtranslate]

なぜだか!

【お詫び】YouTube生配信ですが、どういうわけか画面が固まったまま動きません。通信状況は悪くないんですが。。。とりあえずもうこんな時間なので、明日の23時ごろ、また配信します!待っててくれた皆様、ホントにごめんなさい!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    ライブ画面息吸って何度も集中して、胸がソワソワドキドキ。。^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←同じく
    ・配信のやり方、いつもと違うかもですね。
    白状しますと、11:57でした^^
    ファンの方のSNSで見させて貰います^^

    ハートありがとうございました!!!!!!
    私が言うのも変ですが?!
    いや、合ってますね^^
    ありがとうございます!!!!!!!

  3. ろくじだよ〜〜(*≧∀≦*)全員集合〜〜(*≧∀≦*)
    ドリフかよ(笑)。。。拓矢さん、知らんかな(ToT)

    拓矢さぁ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    宮野さぁ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    かずやくぅ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    って、まだ女性シンガーの時間なんかな〜〜(*≧∀≦*)

    今頃、みんな、ワクワク、ドキドキ、ウキウキなんじゃろな(*≧∀≦*)

    こちらは、拓矢さんの動画みたり、あの曲でっかい音で聞きながら、これから飛び跳ねるよ〜〜(*≧∀≦*)
    ひとりで。。。(笑)

    うん。ますます行きたいよ〜〜(ToT)
    ステッカー買って、ライブ限定のCD買って、夢のよう♡
    絶対、そうしてやる。いっちゃるけ〜〜(*≧∀≦*)いつか。
    生拓矢さん見て、生バンド見て、大好きな拓矢さんのアコギ、
    生で聞けたら最高〜〜(*≧∀≦*)

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ↑ 感謝と、応援のハートです。(*≧∀≦*)
    みなさん、楽しんで、はっちゃけて来て下さいね〜。

    で、感想、言える範囲でかまいません! ! !
    是非、聞かせて下さいね。(*≧∀≦*)

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡ワクワク

  4. 生配信ありがとうございました。
    とても楽しかったです (^-^)
    宮野さんと和也さんへの思いが聴けて感動です。

    ただ、なぜかいつもの生配信と違って
    YouTubeからの通知が来なかったし、
    YouTubeのYoshida BAND Takuyaのチャンネル
    (っていうのかな?)では動画が見れなかったんです。
    ファンの方のツィッターで知らせて頂けなかったら
    見れませんでした。ツイートして頂いてとても感謝してます。
    チャットもできなかったので、ハートも送れませんでした (/ _ ; )
    なんだろう。。。
    私のスマホが反抗期?

    明日のライブ、楽しみにしてます。
    初めてなのでドキドキです。
    拓矢さんと皆さんにお会いできるのが楽しみです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  5. あ。。。みなさん。
    ハート♡♡、キレイに、たくさん並べて送信して下さって、ありがとうございました。感謝のカタチになってよかったです。
    見れんゆうてましたけど(笑)
    コメント出来ない人の分も送りましたよ〜(*≧∀≦*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー