[gtranslate]

帰宅!

本日のライブ、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

とても楽しく、熱く、また明日に向かうことが出来ると確信する、そんな夜でした。


ライブレポートはまた明日書きます。


とりあえず今日はバタンキュー。


運転つかれたぜー(ノ_<)

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    感動です^ ^。ぁジーンジーンです。心に包まれます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. わぁ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    ライブ、すんごく楽しかったの伝わります〜〜。
    みなさんのコメントみて、ますます行きたいです〜(ToT)
    コンサートとはまた違う感じなのかな〜〜ワクワク。

    動画アップして頂けるなんて、嬉しすぎます〜〜(*≧∀≦*)
    ありがとうございます。
    正座してまってますね(笑)

  3. 拓矢さん、ファンの皆さんこんばんは。
    ライブ楽しみにしておりましたのに。。。

    まさかの体調不良によるドタキャン‼︎‼︎‼︎
    貧血によるひ汗に、行けないショックの涙でびしょ濡れでございました(涙)

    あぁぁ〜ん…(涙)
    生歌♪聞きたかったぁ〜‼︎
    ファンの皆さんとのお喋りもしたかったぁ〜‼︎

    更新『NEW』待ってまぁーす❤︎

  4. もう、最高すぎました。
    たくちゃんに会えたし、歌聞けたし。
    バンドメンバーさんたちに会えたし
    ファンの皆様にも会えたし、仲良くなれたし。
    もっとたくさんの方々ともお話したかったなぁ。。

    あー。次会えるのはいつだろー。。
    次のライブが待てない(>_<)

    でもとりあえず皆様お疲れ様でした。

    (^_-)-☆

  5. ライブも運転もお疲れ様でした。
    初めてライブに行かせていただきました。
    拓矢さんの歌声と3人の演奏はとてつもなく迫力があって、
    熱い気持ちが伝わってくる最高のライブでした。
    拓矢さん、宮野さん、和也さんがとってもかっこいい!!!
    Starting Over、感動しました。
    また聴かせてください。
    そしてファンの皆さんと一緒に楽しめたこと、
    本当に嬉しいかったです。
    また行かせていただきます (^-^)

  6. ←LIVE、運転、お疲れ様でした!!!!!
    ・ニヤニヤが止まりません!!!!!!!
    コメントさんの表現をお借りします。(ペコリ)
    大好きなものを食べる時を想像してください^^
    目で見て、口に運ぶまで、一口、二口目、のみ込んだあと、
    顔は緩むし、ココロはキュンキュン^^ずーーーとニヤニヤです^^
    楽しかったです!!!!!!!
    同じ想いに溢れた皆さんと一緒だと、楽しい気持ちも倍増しますね!!!
    三人の音が壁に反射して、背中から、アツイアツイ!!!

    至福の時をありがとう!!!
    次もまた行きたい!!!ってそう思った!!!!!!!

  7. メンバーの皆さんお疲れ様でした。
    ダイナマイトのよーな強烈なエネルギーにファンの皆さん惚れ直しましたね!
    素晴らしいライブでした!
    会場は♥♥♥で埋め尽くされてました♪
    今週中に動画アップしたいと思います。遠くて来られない日本中のファンの皆様も、いつか生でご覧になれる日が来るといいなぁと思っております!

  8. 拓矢さん♡おはようございます~♡(≧∀≦*)o
    昨日はお疲れ様でした!最高なライブありがとうございました!
    やっと生歌生演奏聴けました!( ;∀;)Yoshida BAND Takuya最高だー!なんて楽しい空間だったんだー!ファンの皆さんにもお会いできて一体感を感じながら、ライブの高揚感もそのあとの余韻も半端ありませんでした。たくさんのパワーいただきました。♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪今日はたっぷりお休みしてくださいね!ヽ(・∀・)ノ ♪*・:*゚☆

  9. おかえりなさ〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    こんな遅くなるんですね〜。運転、お疲れ様でした。

    ライブに行かれたみなさんも、おかえりなさ〜〜い(*≧∀≦*)

    我が家も18時、ひとりで開演して、ノリノリでした。(笑)
    ぴったりの時間にコメントからハート送りましたよ〜。

    拓矢さん、みなさんのライブレポ、楽しみにして、正座してまってま〜〜す(*≧∀≦*)

  10. ライブお疲れ様でした〜
    ひとまずは
    ゆっくりお休みくださいね
    ´ ³`°) ♬︎*.:*¸¸


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー