[gtranslate]

四谷ソケースロックライブ!

ライブレポートを書きます。

 

まずは、昨日のライブにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

また、諸事情によりこられなかった方も、お気持ちはしっかりと届いてます。

本当にありがとうございました!

 

みなさんの熱い熱い眼差しにより最高のステージを作ることができました。

本当にありがとう!!!

 

また、出演していただいたSENOKEN さん、酒匂フミカさん!

誠にありがとうございました!!

 

 

7月23日

四谷ソケースロック

セットリスト

 

ファイティングポーズ

Trust

コンティニュー

LIFE

Starting Over

ルフィ

俺はまだ本気出してない

君といる世界は素晴らしい(アンコール)

 

魂込めた8曲。

最高に楽しい夜でした。

 

興奮して眠れなかったとのメッセージをたくさんいただいたんだけど、それは僕も同じで(笑)、

疲れてたんだけど全然寝れなくて、

ギターのピックガードまた白のヤツに交換したりして(笑)、

まぁとにかく最高でした。

 

また、たくさんのプレゼントやお土産、お手紙、本当にありがとうございます。

 

いただいたものはありがたく使わせていただきます。

お手紙もじっくりゆっくり読ませていただいてます。

 

何が嬉しいってね、

ベースの宮野くんやドラムの和也くんの分までちゃんとお手紙とか書いてきてくださってて、彼らほんとに嬉しそうでね。

それが僕もほんと嬉しくて。

 

ここに来るまでに彼らもたくさんの時間を費やしてきたから。

いろんなことがある中で、それでも諦めず腐らずくじけずに、

昨日よりは今日との思いで積み上げてきたと思うから。

 

ありがとうございます。

 

明日やその先の未来への扉が、

また開かれた夜でした。

まだまだいける。

もっとやれる。

そんな夜でした。

 

次のライブはもっと良くなります。

必ずまた会いましょう。

それまで怪我や病気などしないように。

みなさんのご多幸を心から祈ってます。



20170725-022151.jpg

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    拓ちゃん、安定の音というか、素晴らしいです^ ^
    熱く包み込む感じです^ ^溢れますね。
    ありがとうございます(^-^)

  2. 私のyou tubeアカウント
    promotion127で7/23のライブ動画見れます。
    (拓矢さんご了承済♪)
    https://www.youtube.com/channel/UC0lG4BcRTjDFV8yuH0zZ1vQ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー