[gtranslate]

明日の夜は。。。

ブログの更新がなかなか進まず!

いかんなーと思いつつ、

書くことは結構あったりして、

なんとか時間取れるように頑張りたい今日この頃。


とりあえず、告知!

明日金曜の夜22時30分よりYouTubeにて生配信やりますー!!

是非ご覧下さいー( ◠‿◠ )

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さん、こんばんは!
    リアルタイムで生配信を拝見したのですが、旅行に出かけコメントが遅くなってしまいました。申し訳ありません。 「Last summer
    time blues」とても素敵な曲ですね。
    ドラマティックな歌詞にどんなメロディーがのせられるのだろう、とずっと楽しみにしておりました。 イントロの出だしでは「Take my
    breath away」の曲が思い浮かび、大好きな映画「トップ•ガン」のキュンとする幾つかの場面が胸をよぎりました。
    歌では、その季節が来るたび思い出される、そんな青春の甘酸っぱさが伝わってきます。
    しかしその切ない思いもいつしか薄れ、今となっては良い思い出。過去に縛られず前向きな自分が今ここに居る。
    そんな情景が浮かんできたのは、優しさを持ったメロディーにあるのでしょう。 本当に素敵な曲ですね。
    ライブで聴かせて頂けることを楽しみにしています(^^)

  2. ←告知してくれたのに、用事があって今見ました。ごめんなさい・・・。 ・新曲とっても良いですね^^
    詞は共感部分多くて、メロディは前向きで、ライブで聴きたいです!!! ・美容室での話、聞けて良かったです^^
    爆笑でしたが、とても良いお話だなと。 美容室は、なりたい自分になれるところです^^
    拓矢さんのように、明確にビジョンがハッキリしてるって、カッコいいです!
    新曲で出したい音も、きっと、拓矢さんには、聴こえているんでしょうね^^

  3. 拓矢さん、みなさん、おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 拓矢さん、生配信、お疲れ様でした。
    とーっても楽しかったです。 新曲ラストサマータイムブルース♡最高でした〜(o^^o)
    何回も28分45秒くらいまで巻き戻しては聴いてます(o^^o) ジョンのズラが、美容院でカットされた話は、大爆笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
    1時間って、あっとゆーまですねー。
    チャットに書き込みたいことあっても、モタモタしてたら話題かわってるから、なかなかコメントできんし(笑)
    心臓バクバクしながら見てるから手が震えるし(笑) 生配信でこの調子なんで、ライブはどーなることやら(ToT)
    頑張って隅っこの方まででもいいからたどりつかないとー。 いや、折角なんで、人混みかきわけ、ど前まで行くか!
    うーん。楽しみ♡

  4. あ。大事なことを書き忘れました。(o^^o)
    みっちさん、リアルタイムで見れないそーなんで、実況中継しましょーか?ラジオみたいに。(笑) はじまったよーーー。
    あ。。。おわっちゃったよーー(ToT)って、なりますね〜〜

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー