[gtranslate]

呆れちまうぜまるきりタイフーン。

さて、本日はライブです!!


が!




台風が来ております!


ライブ会場にご足労くださいます皆様におかれましては、


くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ!


遠方よりお越しの方は、

決してご無理はなさらないようお願い申し上げます。


安全第一で。


皆様方の絶対の無事故と、


トラブルのないライブの運営を祈りつつ!


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは! ←昨日はLIVE、お疲れ様でした!!
    台風まで連れてきてくれて、ありがとうございます^^

  2. 拓矢さん、みなさん、お疲れでした〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    台風の雨と一緒に、西から東へ移動したようなもんじゃった。 でも、そんなにひどくなかって、よかったですね〜〜(o^^o)
    帰りは、雨も止んでて、タクシーで、ワイワイ東京の景色に反応してたら、運転手さんに爆笑された!(笑)
    東京の空は、ホントに、東京ネイビーでした!
    興奮してるんで、ライブのコメント、お礼などは、落ち着いたらまた、コメントさせて下さいね(o^^o)
    みなさま、おやすみなさ〜〜い。(°▽°)

  3. 台風と共に全員集合だぁ!!!

  4. 拓矢さん♡こんにちは~♪(・∀・*)♡♪
    本当に台風めーって感じですが、拓矢さんのあったかさで温帯低気圧に変わってくれー!って願っております!!!
    最高な3マンライブ、大成功を祈っております!!!\(^▽^)/!\(^▽^)/!\(^▽^)/!

  5. 拓矢さん、おはようございます。 先週に続き今週も台風だなんて。。。
    電車の見合わせや運休がないことを願いながら、会場に伺わせて頂きます。
    拓矢さん、宮野さん、和也さん、そして遠方からお越しのファンの皆さまも、くれぐれもお気をつけてライブ会場にお出でくださいね。

  6. こんにちは。 音ステキでしたぁーー\(^
    ^)/溢れてます。手帳開いて気持ち落ち着けてます。インスタ。。instagramステキです^ ^ ぐっとしました。
    ペットボトル握り、ドキドキで素晴らしいんで、深呼吸深呼吸してコクと水分補給しました。はぁ^ ^おいしいです^ ^
    ペットボトル持ってストレッチ^ ^足先集中しています^ ^ ありがとうございます(^-^) ライブ頑張って下さい^
    ^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー