[gtranslate]

「RAIN」

SEKAI NO OWARI 「RAIN」カバーしました!

 

是非聴いてみてくださいねーん!!

久々の動画アップ!

 

編集に手こずる(笑)。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。ステキでしたぁーー\(^ ^)/涙溢れてます。手開いて気持ち落ち着けてます。素晴らしいんです^
    ^。ステキですgoo^ ^ぐっとしました。 安心ペットボトル握り、んとスポっトライトあたる姿がステキで目がくるくる。。。していますー^
    ^ドキドキするんです^ ^拙い文字を送って深呼吸〜^_^ぁー声素晴らしいんです^ ^つい前にキュッキュッしています^
    ^ありがとうございます(^-^)

  2. こんにちは! ←大好き^^ 「RAIN」 ・もうもうもうメッチャ好き^^大好きの集まりだーーー!!!!!!!
    好きなフレーズを、大好きな歌声で、大好きな音色で^^ わぁーーここ好きーーと、終始テンション上がりっぱなし!
    ・帽子、とても似合ってます!!! ありがとう!!!

  3. オリジナリティ溢れるカバーだー!
    またエンドレスで、聞いてまーす!!!

    (^_-)-☆

  4. 大好きな拓矢さん♡ 拓矢さんには爽やか過ぎる歌かな。 簡単に歌いこなしちゃってる感じ(^^;
    「俺の歌を聴かせてやるぜ!」感が 無かったから物足りない…ん〜物足りない。

  5. 拓矢さん、みなさん、こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    拓矢さん、素敵なカバー曲、ありがとうございました(≧∀≦)
    生配信で、山下達郎か、セカオワか、の話されてて、以前、FUKASEが真っ白いフルアコで歌っているの見たの思い出しました。拓矢さんのシブ〜〜いフルアコで聴いてみたいな〜と思ってたとこでした(≧∀≦)やっぱりいい音〜〜(o^^o)
    あったかくて、柔らかくて、あま〜くて、おいしそう(笑) 拓矢さんの優しい歌声に癒された〜〜。
    またまた正座したまんま、ドップリ聴き惚れてしまった(o^^o) 生で聴きたい音。。。

  6. 拓矢さん♡こんばんはー♪(*^▽^*)o はじめて聴く曲でしたが、素敵なカバー曲をありがとうございました!
    拓矢さんの演奏するギターと歌声聴けば、魔法は決して溶けません~♡(*゚∀゚*)♡
    この歌も温かい雨が降っているようで、心がまあるい気持ちになりました♪
    フルアコもすっかり拓矢さんの色が出ていますね。やさしくて温かい音がします。ギターからも語ってるようでした!
    寒くなってきましたので、風邪ひかないようにお過ごしくださいね腰もお大事にー!!!♪ヾ(・▽・*)♡

  7. 素敵なカバー、聴き惚れましたぁ (*^o^*) 透き通る優しい歌声で、なんて心地いいんでしょう。
    フルアコの音色も暖かくて、雨粒が木の葉に当たるような音が入っていて、雨上がりの爽やかな澄んだ空気を感じます。 最後の一音、素敵すぎ
    (*^^*) 先日の動画から、フルアコちゃんにデレデレ状態です。 自分の物じゃないのに(笑)。
    また、たくさん歌ってくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー