[gtranslate]

12/2宇都宮駅前〜12/3吉祥寺mojo cafe

ライブレポートです。


12/2宇都宮駅前ララスクエア、

12/3吉祥寺mojo cafe、

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。


二日間、おかげさまで素晴らしい時間となりました。


今年最後のライブとなりました。

当たり前ではありますが、様々なトラブルも乗り越え、全てのライブにベストを尽くせたと思います。

特に下半期からのライブは、なにかを確信するような気持ちになることが多々ありました。


兎にも角にも、ご来場いただいた皆様が楽しんでくださっていることが感じ取れ、それがなによりの力となりました。


感謝してもしきれぬほどです。

本当にありがとうございます。


ライブレポートと称してますが、

昨日、一昨日がどうだったかなどここでツラツラと書き綴るのは野暮なことなので、ライブにきた方々の特権ということで。


まぁ、昨日の今日なんでね。

楽しかったことや嬉しかったこと、良いことばかりが思い浮かんじゃったりもするんで笑、2、3日経って落ち着いてきたら改善点とか色々と明確になってくると思います。それはまた誰にも見えないところで笑、次のライブに活かすべく鍛え上げて行こうと思います。


ということで、

またやりたい、もっとやりたい、そう思えた夜だったということと、ご来場いただきました方々とファンの皆さんへの感謝の気持ちだけ書き綴っておこうとおもいます。

楽しい時間を本当にありがとうございました!


出演のSaiさん、ギターの深田さん、庄司さん、マネージメントの楢木野さん、大変にお世話になりました。とても素晴らしい時間を過ごすことができました。心から御礼申し上げます!


ベースの宮野さん、ドラムリズムない中でのベースライン大変だったと思います笑。サポートありがとう!


セットリスト

Starting over

Friends

エイリアンズ

ファイティングポーズ

ルフィ

誰も次の駅を知らない

Happy Christmas 

君といる世界は素晴らしい

東京Navy


-アンコール-

Continue

Twilight 




20171204-122540.jpg

 




20171204-122629.jpg




20171204-122650.jpg

 


 



20171204-122704.jpg

 


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 連日のライブ、お疲れ様でした!
    感動と興奮、そして笑いありと最高の気分で、今年最後のライブを楽しませて頂きました(^^) 本当にありがとうございました!
    私達ファンが愛してやまない数々のオリジナル曲。拓矢さんの「ファンファースト」の選曲に、もう感激でした!
    そして、いつも心に響く宮野さんのベースの安定感。今回もその音にどっぷりと浸らせて頂きました(^^) ありがとうございます。
    仲良くして頂いているファンの方々、今回初めてお会いしたファンの方々、皆さんとご一緒に楽しい時間を過ごせたことを大変嬉しく思います。これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
    拓矢さんの「Happy Christmas
    」のカバーを聴かせて頂きながら、そろそろクリスマスの飾り付けを始めるとします(^^)

  2. 拓矢さん、ライブレポートありがとうございました!\(^▽^)/
    皆さんのコメントを読ませていただいて、大盛況な弾き語りライブになって、素晴らしい夜になって本当よかったです!宮野さんもサポートに入ってくれてよかったですね!大変お疲れさまでしたー!!!
    セットリストが、なんて濃厚なんでしょう~O(≧∇≦)O
    今回も吉祥寺まで~♪飛んで行きたかったですが。。。゚・(>Д<)・゚。ライブに行きたくても行けないファン方たちも大勢大勢~全国にいるはずなので、全国ツアーもいつか必ず実現してくださいね!そうゆうファンの皆さんも素敵な拓矢さんにいつか必ず会えますようにー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    Yoshida Band Takuya
    に会いたくて生歌、生演奏聴きたくて、やっとライブに行けたっていう喜びは、最高な時間ですものですから~。
    あのグルーブ感、身も心もほぐしてくれて、楽しい~嬉しい~幸せな瞬間なんですよね。私も今年の目標だったライブに行けたこと最高に楽しい時間を本当にありがとうございました!v(o^▽^o)v
    今年の全てのライブにベストを尽くせた!何かを確信するような気持ち!すばらしいですー!d(⌒ー⌒) グッ!! カッコイイYoshida
    Band
    Takuyaはこれからももっともっと⤴どんどん行けるはずなので☆宮野さん☆和也さんと力あわせて益々パワーアップしてくださいね!お忙しい師走お体に気を付けて、٩(
    ‘ω’ )وあと今年ももうちょっと年の瀬までがんばってくださーい!!(*^∀^*)♪♡ ☆彡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー