[gtranslate]

2018年のライブの告知&予約開始!!

お待たせいたしました!!

2018年1月27日(土)、メロディア東京にて行うライブの詳細と予約開始のお知らせです!!

 

2018年1月27日(土)

@メロディア東京

「Yoshida BNAD Takuya × ROWARISE 2マンライブ!」

チャージ3000円(ドリンク代別途500円)

OPEN18:30  START 19:00

 

 

ご予約は、

luffyent_liveticket@yahoo.co.jpまで!!

 

これよりご予約を開始いたします!!

ぜひ!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さんお疲れ様です〜 ちょっとこちらに書かせてくださいね(^.^) ミルキーちゃんへ 私もyouちゃんと似てるかも。
    みっちが6年前なら私は5年前だわ。その頃なんだかヤサグレてて^^; 織田くんの動画をよく見てて元気つけたいなぁって である時 Love
    Somebodyを聴いてたら すっごいノリノリで元気よく歌う拓矢さんが彗星のごとくあらわれて 気がついたら織田くんそっちのけで
    拓矢さんの歌うカバー曲動画を次々と開いてました。 それ以来ほんと貪るように毎日毎日聴いてましたねぇ。
    ちょうど1000曲の旅の途中で私も届かないかもしれないけど応援したいって気持ちが湧いてきてブログ読んだりYouTube聴いたりしてるうちに
    これは絶対生の歌声を聴かなくちゃ!!ってなって
    勇気を出して東京へ。2013年はお一人様絶対無理だと思ってた私が大きく変われた年だったよ。だからミルキーちゃんも大丈夫。
    なんとかなるもんだよ毎回迷子になるけどね^^; ライブに行くために怖いもんなしになってた自分にびっくり。
    それくらい拓矢さんの歌の力はすごかったんだと思う。 もちろん今でもだよ(^.^) あ〜〜語り出したら止まらないわ〜〜
    とにかくとにかくライブで会いましょ!!関西でも関東でも。 絶対かけつけるから。
    会える日を楽しみに。その時はどうぞよろしくね(^.^)

  2. 拓矢さん、場所お借りします。 ミルキーさんへ
    私もYoutubeでカバーを聴いたのがきっかけです。それまでYoutubeはあまり見たことがありませんでした。大好きな小林聡美さんの「かもめ食堂」という映画で陽水さんの「白いカーネーション」という歌がちょこっと歌われていて、全部聴きたくなって探しに行きました。「新しいラプソディー」も好きだったので探していたけど陽水さんのがなくて、一番に拓矢さんのカバーが出てきたんです。そこで聴いてなんて上手なんだろうと感動。陽水さんのより好きになりました。で、オリジナルが聴きたくなり、Amazonで視聴してファイティングポーズにひと聴きぼれしてCDを即購入。ブログを読んでいましたが、しばらくはコメントする勇気がなくて。拓矢さんの「コメントして!」というのを読んで勇気を振り絞ってコメントさせてもらうようになったという次第です。
    誰が作ったのか知らないけどYoutube作った人に感謝なのです!

  3. 拓矢さん、場所おかりします。 ミルキーさんへ ・私も関西進出しちゃいまーーす!!
    ミルキーさんの好きが知れて嬉しいです。メモりました^^ 私は、環境に馴染めず、軽く引きこもっていました。
    何故かYoutubeで「小さな恋のうた」モンパチを連日聴いていました。
    ある時右側の あなたへのおすすめに、拓矢さんカバーの(アップテンポVer.)が出てきて、 聴いたところ、釘づけでした!!!!!
    何でこんなに楽しく歌うんだろう?!画面から飛び出してくるのではないか。 連日何十回も聴いて、その度に号泣。
    一歩踏み出したい気持ちで、ライブの予約メールに送信してました。 目の前で体感した歌声、オリジナルに惹かれ、私の原動力となってます!!!
    会場でみつけて下さったみっちさんがいたから、私が今こうしていれます。 ミルキーさん、地味な私ですが、よろしくお願いします!!
    ご家族に話したことで、繋がることが出来ましたね!!!嬉しいです!!!!!
    昨日の1/5 記念日おめでとうございます!!!!!!!!!!

  4. (。>ω<。).。*゚+.*.。大好きな拓矢さん*.+..。*゚+.*(。>ω<。)



    cocoさん❤︎関西進出応援ありがとう!拓矢さんが大阪にきてくれたら雨が降ろうが槍が降ろうが鉄の傘さして出陣します!(笑)皆さんに会えた暁には私のハグがもれなく付いてきます!拓矢さんのファンの方達は温かい人たちばかりで心洗われます。私って小さい枠で生きてるなぁって恥ずかしくなるよ。拓矢さんが素敵な人だから自然に素敵な人が周りに寄って来るんでしょうね。そんな素敵な人達の輪の中に入れて貰えた幸せ!感謝しかありません!私も負けないくらい拓矢さんの名前を汚さないファンになります!何だか決意発表みたいなっちゃった(笑)

    今日は私にとってとても素敵な記念日なんです。どんな記念日か?って聞いた?聞いたよね?聞いてなくても言っちゃうよ( ^∀^)1月5日は私が拓矢さんに出逢った日です。YouTubeを何気に見てて、私B’zのファンでねB’zの歌を検索してたら拓矢さんが歌う「ZERO」に出逢ってね。B’zの歌ってよく難しいって聞くのよ。だから、その時、この人も(拓矢さん)歌えてないだろなって思ったけど聞いてみる事にした。そしたらさ!身体に電流走ったさっ!なんて上手いだろって感動した!そっから拓矢さんのカバー曲を貪る様にたくさん聞いたの!この人誰なん?そう思いつつずっと歌聞いてて飽きないの。娘に「この人のファンになった」と話したら「ブログやってるんじゃない?」って言われてYahoo!で検索したら、あったのさ!(笑)ブログ読んだりライブレポートの動画見たりしてる内に歌も素敵だけど、拓矢さんの人間性にどんどん惹かれて行く私がいたのよね。今日で拓矢さんに出逢って丁度2年になります!毎日毎日、拓矢さんの事しか考えてない!「吉田拓矢依存症」新しい病気です(笑)
    皆さんは拓矢さんとどんな出会い方したんですか?教えて下さいませ!

  5. 拓矢さん みなさんおめでとうございます。 遅くなってしまいました(^_^;) なんか久々にコメントする気が(^_^;
    ミルキーさん嫌ってなんかないよ~ 大丈夫。ミルキーさんの 大好きな拓矢さんへ って始まるコメントがなくて
    寂しいなぁって思ってましたよ(^o^) 大阪でもしライブするなら
    絶対行くよ~そしたらミルキーさんにも会えるし他の関西のファンの方にも会えるよね。拓矢さん関西進出しましょう!!ぜひ(^o^)
    今年は私もインスタ挑戦してみようかな って思ってます。 みなさんよかったら教えてくださいませ~
    今年もよろしくお願いいたします(^o^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー