[gtranslate]

【動画Blog】リハーサルに行って来ました!#1

動画Blogです!

先日のリハーサルの模様をお届け!!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大好きな拓矢さん❤︎


    あは❤︎あはは❤︎拓矢さん…カッコイイ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    (変態オバさん)何やってても何話しててもカッコイイ〜♪
    きっと寝顔もカッコイイんだろーなー(≧∇≦)
    (変態オバさん進化中…)ごめんなさい!妄想癖が出てしまった!
    リハーサル動画はファンからしたらご馳走です!
    27日のライブ、楽しみですね。大成功!無事故を大阪の空見上げて
    祈ってます!

  2. こんにちは! ←やったぁ☆ ・オリジナル曲ハモっていて、かっこよすぎますo(^o^)o
    あ〜〜〜もっと聴きたいです(*´∀`) 拓矢さん同様、ツッコミました☆流せる話で良かったです☆☆

  3. 皆さん、お疲れ様でした〜!! マル秘のドラマー?? テイユウさんじゃないですよね〜?!ちょっと違うかな?
    リハーサルの模様って貴重な動画で楽しいです。 横流しの裏話(笑)も聞けたりなんか‎して(。>v<。)
    27日も豪華なライブになりそうですね! あともう少しなんですね。
    私も行けたら、ギリギリのタイミングで申し訳ないのですが、ご連絡させて頂き‎す(✿´꒳`)ノ

  4. 拓矢さん、皆さん、おはようございます(^^) 拓矢さん、動画blogのupありがとうございました!
    宮野さんもお元気そうで何よりです。 リハーサル風景さらにおまけコーナーと大変楽しく拝見しました(*^^*)
    特別ゲストのShojiさんのお優しい笑顔とお話のされ方に、温かなお人柄を感じます。拓矢さんとShojiさんは正に類は友を呼ぶ間柄ですね。お二人のほのぼのとした会話に思わず微笑んでしまいました(*^^*)
    「マル秘とは一体誰なんだ⁉︎」と次回へと期待をもたせる何ともお見事なエンディング! 楽しみにしています(*^^*) 楽しいROCK
    SHOWまであと11日ですね。お忙しくなると思いますが、体調管理にはお気をつけくださいね。

  5. 拓矢さん、みなさん、おはようございます。 リハーサル動画、とても楽しかったです。
    庄司さんとの会話はおもしろいし、演奏はカッコいいし (*^^*) コラボ楽しみです。 マル秘さん? (・・?)
    何が起こっているのか気になります (^-^)

  6. 拓矢さん♡本日もお疲れさまでした!(*^o^*)ノ~☆’・:*
    バンドTV今年の第二弾、コラボのリハ♡カッコイイサウンドでチラ見♪楽しすぎました!ありがとうございましたー!o(*^▽^*)o~♪♡
    謎めいたスタジオ、ニヤニヤが止まりませんー!庄司さん紹介のときに、外人さんになってましたね!(笑)
    マル秘の方、和也さん?!え?誰ですか?!めっちゃ気になります~~~!♡(*゚∀゚*)♡

  7. 拓矢さん、みなさん、こんばんは〜(・∀・) 何回見ても、爆笑でしたー(≧∀≦)
    ショウさんのギターもかっちょいーし。拓矢さんのギターもかっちょいーし。もうすぐですねー(≧∀≦)
    リハーサル動画で、横流しの話がきけるとは。。。(笑) 楽しい動画、ありがとうございましたー(≧∀≦)

  8. めっちゃおもろーい!!! (^_-)-☆ ワクワクが増殖中!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年1月
« 12月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー