[gtranslate]

【動画Blog】ライブリハーサルに行って来ました#2

動画ブログ、続きです!

「YBT ライブリハーサルに行って来ましたね #2」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブリハーサル#2の動画ブログをありがとうございます!
    リハーサルの様子を、スタジオで観覧させて頂いている気分になりました。
    高速のドライブシーンは、BGMが車窓から流れる景色と相まって、ため息が出るほど素敵です(*^^*)
    拓矢さんと宮野さんのお二人が並んでラーメンを召し上がる姿には心が和みました。 ストーリー性を感じるとっても素敵な動画ですね。
    27日のライブ生配信もして頂けるなんて最高です!! その日までマル秘のドラマーさんの正体はお預けなんですね?(^_-)
    何だかドキドキします!
    ライブまであと8日!連日夜遅くまで個人練習に励まれると思いますが、どうかお疲れが出ませんように。。。

  2. こんばんは! ←リハーサルお疲れ様でした!!
    ・DVD特典?っと思っちゃうぐらい、めちゃくちゃカッコ良くて贅沢な動画です。 でもね、全く集中できません・・・。
    夜の高速道路と、良すぎるBGMに、余計な心配が駆け巡ります・・・。 ずっとみちゃいます、そして考えちゃう・・・。
    拓矢さんは冷静に編集してるんだから、きっと大丈夫ですよね。 そう願うしかないです・・・。

  3. 拓矢さん♡リハの動画続編♡ありがとうございました!っていったいどうなっちゃうんでしょうかー?!(。´・ω・)ノ
    和也さんがいらっしゃらないのが複雑な心境ですが、、、高速道路を走るBGMにも癒されました。サプライズがいっぱいすぎますー♡(*゚∀゚*)♡
    勇気のリハ風景にもキュンキュンですー!ライブ配信を1~2曲やってくれる予定とのことで嬉しすぎます!!!
    マル秘の方が気になりながら~~♡ワクワクが止まらりません~!ライブ準備がんばってくださいね!♪(*^o^*)♡

  4. 動画ありがとうございます。 リハーサルの様子を見ることができて嬉しいです。
    最初から最後まで見て演奏がどんなふうに完成されるのか聴いてみたいです。是非ともカメラマンとして雇ってください。あ、撮るの下手だからダメかな(笑)
    車窓からの夜景や食事シーン、ライブの帰りもあんな感じなのかなぁなんて思って見てました。
    ライブまでまだリハーサルや準備が続くんですよね? マル秘も気になりますが。。。
    「創」のスタート!頑張ってください!!!

  5. 拓矢さん、みなさん、こんばんは〜(・∀・)

    きーにーなーるーーーー。
    ドーキードーキーするーー。
    はぁ。おばちゃんの心臓、ライブまでもちませんよー(笑)

    で、車からの景色は綺麗じゃし。。
    ラーメン食べてむせるし。。。(笑)

    この短い動画の中に、色んなものありすぎて、はみ出るんで、また何回も見てます(≧∀≦)
    はやく、ライブの日にな〜〜れっ(≧∀≦)

  6. 大好きな拓矢さん❤︎

    高速道路を走る映像…ダメ、心の臓に非常に悪いです…色んな意味で。
    拓矢さんの運転する助手席に自分が乗ってる様で脈拍数がヤバかった(≧∇≦)妄想癖のある私にはリアルに体感してしまい失神寸前!iPhone持つ手が震えたよ〜Σ(゚д゚lll)
    でも深夜高速の歌を思い出した。凄く高速道路の夜の風景が素敵だった。
    あの景色というか動画癖になりそう…ずっと見てられる。凄く落ち着く。
    拓矢さんの横顔映った瞬間また脈拍数がドカーーッと上がった!
    ダメ…心の臓が破裂する(^^;)手汗半端ない。
    今夜は拓矢さんと深夜高速をドライブしてる夢が見られますように…❤︎

  7. か、か、か。。。
    和也くんはーーー????

    んんん。

    気になる。。

    でもー。動画、助手席に乗ってる気分
    (//∇//)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年1月
« 12月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー