[gtranslate]

2018/1/27 MELODIA Tokyo LIVEレポート!!

 

動画Blogです!

色々つらつらと文章で書くよりも、

ライブの熱量が伝えあるんじゃないかなと!

ぜひご覧ください!

 

よろしければ、高評価とコメントも!ぜひ!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 皆さん、こんばんは〜( ´∀`)☆ 今年一発目のライブ!!
    最高でしたね♡♡♡きのう、今日と何度もおかわりしてはニヤニヤが抑えきれず。。。仕事中ずっとマスクで隠しておりましたぁ〜(笑)
    今夜もおかわりしまぁーす(*’▽’*)

  2. ライブ動画ありがとうございました〜。
    今回不覚にも休み確保できずお留守番してたのですが、生配信もしかしたら仕事から帰る途中の車の中かもしれないなあ…。と。でも生配信始まるタイミングが自宅に帰ってからだったのでリアルタイムで見れて本当に嬉しかったです。会場の熱気とみんなの楽しそうな様子がわかってこちらまで嬉しくて。っていうのは半分本当で半分うそ。(^_^;)ライブの良さを知ってるからお留守番はやっぱり悔しいわ。
    なので次は何がなんでも行きますんで(^o^)/
    たくさんライブ企画してくださいね〜
    2月のBAND動画も楽しみにしてますね〜

  3. 拓矢さん、みなさん、こんばんはー\(^o^)/
    楽しい動画。ありがとうございましたー(≧∀≦)
    何回観ても、たのしー!かっちょいー!
    中身が盛りだくさんで、お腹いっぱいですよー(笑)
    いや、おかわりしとるな。。。(≧∀≦)
    もー。ぜーんぶ最高すぎますー!
    なにより、ダンシング〜〜生で聴けたこと!幸せー\(^o^)/
    うん。バチが当たるなっ(笑)当たってもえーなっ(笑)

  4. こんばんは! ←お疲れ様でした!ありがとうございます!! ・今回お留守番でしたが、生配信参加できました。
    このボリューム動画を観ていると、自分までLIVEに参加した気持ちになり、
    次こそはって力が湧いて、大好きな皆さんに会いたくなり、涙でした・・・。 何でしょうか・・・・。
    拓矢さんのLIVEは、私にとってHOME。 ホームシックの気分です。 オリジナルの「HOME」も大好きです!!

  5. とても楽しい、カッコいい、迫力のある、どんな言葉でも表現できない素敵なライブ、本当にありがとうございました。
    拓矢さんと庄司さんのギターセッションはとてもカッコ良くて、絶対に忘れられない演奏です。
    生配信のときはみんな観れてるかなぁと私までドキドキでした。 感動と興奮と笑顔がいっぱいのライブでした。
    ライブレポ動画も楽しくて何度も観てます。 ライブ前後の様子やおまけも楽しい。
    動画の最後のドライブシーン、あったかい気持ちになりますね。車や電車、バスの違いはありますが、ライブの帰りはみんなも同じような思いで同じような夜景を見てるんだなぁなんて思ってみてました。
    素敵なライブと動画、ありがとうございました。次も楽しみにしてます。フルメンバーで! (*^_^*)

  6. 拓矢さん、皆さん、こんにちは!
    今回、残念ながらライブに伺えなかったので、YouTubeでのライブ生配信やライブレポートが、とても嬉しいです(*^^*)
    楽しさ満載の動画blogを有難うございました!
    ライブ当日は雪が残る寒い日でしたが、皆さんの興奮で熱気に満ち溢れていたことが、ビンビンと伝わってきます。
    これからもフルメンバーでガッツリROCKして、突っ走って下さいね(*^^*)
    帰路のドライブシーンは穏やかで、とても素敵ですね。ライブレポートのエンディングは、これからもドライブシーンにして頂けたらなぁ(≧∇≦)
    2月のバンドでの動画アップも楽しみにしています!

  7. おはようございます~♪拓矢さん♡ライブ動画レポ!ありがとうございました♪(・∀・*)♡
    ライブ当日の拓矢さん宮野さんの一日を追っかけたようなギューッと詰まった素敵なレポの動画、クスクスの笑いも止まりません~♪♡(≧∇≦)♡
    リハの時から和也さんがいなくてファンのとっては不安なドキドキ(´・ω・`)、、、仕事っす!のひと言にはほーっとています!(*^▽^*)
    ヘルプで入ってくれたドラマーさん、ギタリスト庄司さんとのセッションはさすがですね!会場からの初のライブ配信も本当にありがとうございました!行きたくても行けないファンにとっては最高のプレゼントです♪♡(*゚∀゚*)♡
    生配信のファイティングポーズ(^_-)-☆拓矢さんがガンガンギターをかき鳴らして、庄司さんのパワフルなソロギターの音もめっちゃカッコ良すぎました!俺はまだ本気出してないを聴いてグワングワン音にもテンション上がっちゃいます!♪
    ライブ配信の大成功&アツ~いライブの大盛況になって本当よかったです!ファンの方が作られたTシャツも素敵なサプライズでしたね!私もあの空間に行きたかったな~!ライブ配信だけであんな大興奮もらえちゃって、会場はもう激アツすぎるでしょうね~!私もノリノリなロックンロールの爆音を浴びたいです。早くライブに行けるのを夢見ますー!o(^0^)o♪
    来月はバンドで動画をあげられるとのことで、またフルメンバーのガッツリなROCK楽しみにしていますね!今週もまた頑張ってくださいねー!d(*^0^*)d

  8. 大好きな拓矢さん❤︎ 何かねぇ…コメントがまとまんない( ˘ω˘ )
    ライブ動画見てるだけで自分も行った気になってる(単純) キュンキュンが止まらなくて〜 ウキウキが止まらなくて〜
    カッコイイーー!!!!の絶叫が止まらなくて〜 胸の高鳴りが止まらなくて〜 拓矢さんの好きが止まらない〜❤︎❤︎❤︎
    どこまで私の気持ちを持ってくの??? どこまでも着いてくけどね〓 また生配信でライブのお話聞かせてね!
    最後の高速道路は、もう…反則だわ。 すごーくまったり〜怖いくらい落ち着くの。 でね、拓矢さんが今運転してるんだよねって
    思うと心の臓が破裂しそうなのよね∑(゚Д゚) でもホント落ち着く。眠くなる…
    拓矢さん❤︎大好き…って呟きながら寝ます(u_u)zzZ

  9. あー楽しかったー! あー最高だったー! 早くまたライブに行きたい! みんなでワチャワチャできたのも楽しかったー!
    ありがとうございます! もちろんとっくに高評価しましたよー! (^_-)-☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年1月
« 12月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー