[gtranslate]

先日の話。

渋谷に立ち寄る。

渋谷を歩いたのはいつ以来だろう?

ライブハウスか楽器屋へ行く以外にはあまり立ち寄らなくなった場所。

久々に来たら外国人観光客で溢れてて、いろんな国の言葉が聞こえてくる。

ハチ公の頭上に咲く桜を見上げ、たくさんの顔がほころんでおりました。




20180402-192209.jpg

 



今日の一曲

Reef 「consideration 」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵な写真にもほころびました。
    渋谷の街、いろんな国籍の人が来て昔とがらっと変わってるんでしょうね~。ハチ公もこんな渋谷に変わってビックリするんだろうな。(笑)
    秋田ワンコも海外でも大人気ですよね~♡(・∀・*)

  2. ←渋谷は、ライブか用事のあるときですね。 ・いつでも賑やかなイメージです。
    この写真いいですね。こんな風に見えているんですね。拓矢さんの目がほしい〜〜。 オススメの曲聞きました。
    拓矢さんの曲聞くみたいに、なにこのギターの音って、一瞬で聞き入りました☆

  3. 渋谷に立ち寄ったのはいつだろー。。。 って、拓矢さんのライブ以外、立ち寄るはずもなく(笑) 立ち寄る? うろつく?
    あ。迷子ってゆーんじゃわ(≧∇≦)

  4. 渋谷は迷って同じビルの周りぐるぐる回った 思い出があります〜(^◇^;) 迷子は渋谷に限らずですが。。
    おすすめの曲聴いてみますね。

  5. たくさんの顔をほころばせるその桜の木は ハチ公と一緒にどのくらいそこに立ってるんでしょうね。
    拓矢さんの顔もほころびました? おすすめの曲、聴いてみます。

  6. 渋谷は私も目的地以外寄らないからなぁ。 どーなってるんだろー。 今度うろうろとあちこち行ってみよーかなー。
    たくちゃんのお勧めの一曲ですね? 聞いてみまーす。 (///ω///)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年4月
« 1月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー