[gtranslate]

追い込み。

トレーニングジムだけでは飽き足らず。
自宅にも導入。

健全な精神は、
健全な肉体に宿る。


20180406-132902.jpg

 




 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さん、おはようございますー!(*^-^*)
    ジム通いで自宅でも筋トレ、気合い入ってますね~!すでにバキバキの拓矢さんになってるんでしょうか~!(笑)
    筋トレってすごい効果あるんだな~と、o(*^▽^*)o 身も心もどんどん引き締まって、ちょっとした時間にも家にあればでき創ですね~♪♡
    どれもこれも見習いたいことばかりです。私は運動不足が変わらずなんで、朝起きてからちょっとした何かできることとか、ストレッチでも体操でも。何か探してみようと思いました!
    創いっぱいに♡どんどんがんばってくださいねー!良い週末をー!( ^ω^ )ノ

  2. なーんでーー(ToT) ブログのお知らせメール、こんのじゃろー(ToT) 。。。て、りんごちゃんも書いてたなー。(笑)
    何事にも、ストイックに、どこまでもやり抜いていく、拓矢さんの姿、精神、いっつも、あっぱれ!ですー(≧∇≦)
    そーゆーとこ、大、大、大尊敬\(^o^)/ ムキムキマンになりすぎませんよーに。。。(笑)

  3. こんばんは! ←頑張る拓矢さん、大好きです。 ・テレビで梅沢富美男さん、そう、例のコミットのやつです。
    「体が変わったら、色々気にならなくなった。」 そういってました。 健全な心まで創るのですね(о´∀`о)

  4. ファイトー!

  5. す、す、すげー。 たくちゃん、どこに向かってるの?(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年4月
« 1月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー