[gtranslate]

「長い黄昏」

深夜のリハーサル。

トレーニングのおかげで最近は体力がすこぶる有りまくる。


駄菓子菓子、すこぶる眠い(笑)。


力が付くと、逆に力を抜くことができるのは初めて知った。

ギターを握る手や指、体を使った声の出し方なんかに少しずつ余裕が出てくる。



今までいかにアンバランスな体幹で演奏していたかを思い知らされる。



そりゃーリズムやら音程やら、色々ブレるわな(笑)。


この体を使いこなすにはもうちょい時間かかるかもしれないが、それも楽しみの一つだ。



リハーサル2時間フルに使って、今いちばん歌いたい曲をバンドで練りあげてきた。

「長い黄昏」。


新しい歌を唄いながら、

僕らは坂道をゆっくりと下っていく。



20180412-190932.jpg

 


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さん。 ハッピーバースデー\(^o^)/(//∇//)\(^o^)/(//∇//)
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    人、ひとり、幸せにするのも難しいのに、拓矢さんは一瞬でたくさんの人の事、ハッピーにできる。。。それって、スゴイ事ですよー。拓矢さんの音楽に出逢えたことに大感謝しながら。(//∇//)
    やっぱり、拓矢さんのご両親にも、大、大、大、感謝ー\(^o^)/
    こんなステキな拓矢さんを、産んで下さってありがとうございま〜〜す\(^o^)/

  2. こんにちは! ☆拓矢さん、お誕生日おめでとうございます☆ ←メチャクチャ聴きたいです(о´∀`о)
    ・力を抜くことを知るって、すごいなぁ☆ 自由自在に操ったら、今までよりも?!想像すると、ヤバイ、楽しみしかありません☆
    和也くん、宮野さんの顔もちらっと見れて、最高です。 「とても嬉しい きっと楽しい」一年にしましょうね。
    練り上げたバンドでの楽曲、是非聴かせてください(*´∀`)

  3. 拓矢さん、お誕生日おめでとうございます。 39歳の始まりの今日はどんな日になるのでしょうか。
    拓矢さんの毎日の充実感が伝わってきます。 楽しみながら一歩一歩前に進んでるようで、大人の余裕と自信を感じます。
    そう感じさせるのは、常に前を向いて人知れず積み重ねている努力があるからなんでしょうね。 続々と完成されていく新曲を楽しみに待ってます。
    拓矢さんとYoshida BAND Takuyaのこの一年が素晴らしい年になりますように。

  4. 拓矢さん39歳のお誕生日心よりお祝い申し上げます!Happy Birthday♪おめでとうございます♪(*≧∇≦)ノ
    今日一日素敵なバースデーをお過ごしくださいね!今もカッコよすぎてまぶしすぎるけど、新しい一年がもっともっと輝きいっぱいの年となりますように!o(*^▽^*)o~♡♪
    拓矢さんからはいつも、その創られていく音楽に感動と笑顔をいっぱいもらってます!いつも本当にありがとう♡(*’▽’)
    これからも大好きな拓矢さんと大好きなバンドYoshida Band Takuyaをずっとずーっと応援し続けて行きます!
    39歳になられた拓矢さん♪これからも素晴らしい音楽を歌い続けてくださいね!これからの拓矢さんの生み出す"創"がもっともっと楽しみです!♡*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○♡

  5. たくちゃん!
    今一番聞きたい曲だー!!!

    早く生で聞きたいよっ!


    そーしーてー!
    お誕生日おめでとうございまーす。

    みんなで楽しく過ごしましょー。

    そしてまた更なる飛躍の年にしてくださいね。

  6. 拓矢さん♡昨日はバンドでリハされていたのですね!♡(*゚∀゚*)♡
    お疲れさまでした!久しぶりのバンドメンバーの写真も嬉しいです!
    トレーニングで鍛えられてる身も心もいっそう力を発揮されて、創がすごいものができて行ってるんですね!
    常に全力な拓矢さんの音楽、ありがとう~!o゚。*☆. (* ^∀^)ノ─☆*。゚
    バンドも完璧に全部伝わってきます。新曲は待ちきれませーん!
    新曲が楽しみすぎます!長い黄昏。早く聴きたいです!~♡(*≧∀≦)♡

  7. 拓矢さんの歌声、ギターの音色、オリジナル曲にカバー曲、新曲…。そして、言葉の数々。
    いつもタイミング良くその時々でスッーと、グッ…っと心に沁み入る。。。 「僕らは坂道をゆっくりと下っていく。」
    なんだか今晩は良い眠りにつけそう。。。

  8. 拓矢さん、みなさん、こんばんはー\(^o^)/ うーーー(ToT)
    写真まであって、拓矢さんの文章があって、身体鍛えて。。。 聴きたい!!ききたい!!キキタイー!!!(//∇//)
    今までも最高じゃのに、まだ最高になるんかなー。 こっちも鍛えんと、身体もたないぞぉ〜\(^o^)/
    拓矢さんの最高の音に備えて。。。(//∇//)

  9. 大好きな拓矢さん❤︎ 体調がすこぶるよろしいようで良かったです!
    花粉症の方はいかがですか?体を鍛えると免疫力もアップするそうですよ。 筋トレで花粉症が少しでも緩和されていたらいいなぁ(o^^o)
    パワーアップした拓矢さんの歌が聴きたい!そろそろ生配信 お願いします!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年4月
« 1月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー