[gtranslate]

気がつけば。

ブログの更新を忘れているおれ(笑)。

習慣というのはホントに難しい。


トレーニングやギターの音作りとかは毎日のようにやるくせに(笑)。


先日のスリーショット。

宮野さん、筋トレいっしょにやんねーかな。。。



20180503-205351.jpg

 

この間測ったら、体脂肪率14%だった。

へっへっへっ。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓ちゃん、こんばんは。こちらからですみませんm(_ _)m すごーい^
    ^!!私なんて腹筋続けるのが大変で。。。^^;〓 拓ちゃんを見習いたいです〓。。ということで少しですが頑張りました^ ^〓 You
    Tube生配信、いつもありがとうございまぁーす^ ^!!

  2. こんばんは。 ←blog嬉しいです☆ ・時間差ありますが、ここに来るのが楽しいです。
    メチャクチャ良い写真ですね(^ー^) 体脂肪、もはやアスリートですね((o(^∇^)o))
    ライブの司会の方に、是非とも聞いてほしい質問でした。ルイードとかを思い出しまして。

  3. かずやくんが〜〜\(^o^)/ 久しぶりに全貌\(^o^)/
    てっぺーちゃんは、そのままでステキですよ〜〜。うちは大好きじゃけどなぁ〜〜(≧∀≦)
    拓矢さん、筋トレしすぎて、ゴリラマッチョにはならないで下さいね。。。(ToT)

  4. モノクロ写真かっこいいですね〜 (#^.^#) 拓矢さん、スリムになってますます素敵ですね (o^^o)
    そんなスリムになった拓矢さんを見て、宮野さんと和也さんはどんな反応だったんでしょうか?

  5. たくちゃん、痩せすぎないでね。 m(_ _)m

  6. 拓矢さん♪こんにちは♡(*゚▽゚)ノ
    ブログ更新嬉しいです!気が付けばもうGWですね。どこかお出かけもされてますかー!?
    筋トレもがんっばてますね!体脂肪率の数字、すごい!健康的な理想な数値ですね!o(*^▽^*)o~♪
    宮野さんの贅沢なお肉が。。。どうなんでしょうか。
    以前ダイエット宣言してたの(?!)、ゆるーく応援しちゃいますよー!(^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー