[gtranslate]

7月22日、フリーライブ!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕はすこぶる元気です。

調子も抜群に良いです。

毎朝のトレーニングの甲斐あって、

腹筋がバッキバキです。

ベースの宮野さんをどうにかしてジムに通わせることができないか画策中です(笑)。



さて。


7月22日(日)、

栃木県小山市にあります城東公園にて、

イベントに出演させていただきます!

もうかれこれ何度目でしょう。

いつもお世話になっているイベントでして、観覧は無料です!!!

Yoshida BAND Takuyaの出演は16時ごろの予定(状況によって変更あり)。


※屋外のため、雨天の場合中止です。


久々のバンドライブ。

鈍ったバンドを動かすには良い機会(笑)。

お時間ある方、お近くの方、遠いけど行く気満々の方は、ぜひ遊びに来てください!





20180613-201614.jpg

 



 



 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓ちゃん、こんばんは。 はい!行く気満々のライブでしたが、出演時間に間に合わず(TT)〓
    泣く泣く帰ってまいりましたm(_ _)m〓 あ〜城東公園ライブ〜〜(T ^ T) 腹筋うらやましいですね^_^〓

  2. こんにちは! ←あと少しですね^^ ・拓矢さん!めちゃくちゃ元気にしてますよ^^
    7/22四時ごろのライブ、皆さんの歌で、さらにアツイライブになりますように☆

  3. 久しぶりのバンドライブ、熱〜いライブになりそうですね(^-^) 野外ライブ行ってみたいなぁ。
    そして、ついに腹筋バッキバキですか! やりましたね \(^o^)/
    宮野さんにはウェアをプレゼントして誘ってみるというのはどうでしょう(^^)

  4. わーい*\(^o^)/* 晴れるといいですね~(≧∇≦)

  5. 恒例の凱旋ライブですね!ああ~行きたーい!!!YBTライブで聴きたーい!! 当日は晴れますように!楽しみですね!♪~♪
    d(⌒o⌒)b♪~♪ お元気そうで何よりですー!q(^‐^*) ジムの方もがんばってますね!バッキバキ(笑)なんですねー!
    宮野さんをジムでに通わせる、、、(笑) ぜひご一緒にいいんじゃないでしょうか~!!!ヽ(;^◇^*)/
    宮野さんにも声援送ります!筋トレでバッキバキに!(笑) がんばってくださいねー!!!\(^o^)/

  6. ライブの告知もドキドキじゃけど〜〜。 バッキバキのお腹が!!。。。気になってしょうがない(笑)
    てっぺーちゃんもバッキバキにするんかな(笑) も〜〜。色んなことが気になってしょうがない(笑)
    ワクワクしてしょうがない(笑)\(^o^)/

  7. ひょえーーー!
    行きたーい!!!

    (~▽~@)♪♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー