[gtranslate]

7/19(木)23時

久々の更新です!


まずは、


西日本の豪雨の影響により甚大な被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

また、この災害によって亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈りいたします。


連日の報道にて、

一階部分が土砂で埋め尽くされた町や、

泥水をスコップで掻き出すなどの作業や、

重機を用いての生存者の救出作業、

大阪など周りの地域からたくさんのレスキュー隊や警察、ボランティアの方々が駆けつけられている映像を見ていると、居ても立っても居られない気持ちです。


僕は僕の生きている道の上で、

自分に課した責任を果たすべく日々を走り続けていくことしかできませんが、

気持ちはそちらにあります。

胸中にしっかりと刻んで生きています。

どうか、一日も早く平穏な日常を取り戻されることを祈ってます。


僕の歌のファンでいてくださっている方も広島に住まわれています。

連日、ご家族がボランティア作業に出かけているそうです。

どうか、くれぐれも無事故で。


何の足しになるかはわかりませんが、

7/19(木)23時〜、youtubeにて動画を生配信します!

この日のこの時間はスタジオリハの最中なので長くは出来ないと思うんだけど、

歌わせてください!


もう一度。

7/19(木)23時からです!





 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あたたかい気持ちが伝わってきます。 You Tube生配信ありがとうございます!

  2. 拓矢さん、てっぺーちゃん、かずやくん。 生配信、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
    うちは恵まれてるほうで、周りには、もっともっと大変な人がたくさんいます。そんな人達にも、たくさんのパワーをありがとうございました。まだ断水の地域や、土砂や、大切な人を亡くして悲しみに沈んでる人達に、自分が出来ること、していきます!
    そして、拓矢さんのファンのみなさんにも、パワーをもらいました。ありがとうございました。
    拓矢さん。拓矢さんの歌声、音楽にはほんとに不思議なチカラがあります。これからも、ずーっと、たくさん、歌い続けていって下さいねっ。ずーっと、ずーっと、聴いていたいですから。

  3. ←楽しみにしてます!!!!! ☆☆ガンバレ!!!西日本!!!☆☆ Yoshida BAND
    Takuyaの皆さんと、23時から、 心一つに、 想いが、届きますように☆

  4. たくちゃんの歌声には 心と信と真と深と進と伸があるから。。 しっかり芯があるから。。 歌声でみんなを支えられる。
    楽しみに待ってます。

  5. 西日本の想像を超える豪雨によって亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。そして、被害に遭われた方々、まだまだ何の目処も立たず心細い不安な毎日をすごさなくてはならない状況におられる方々に心よりお見舞い申し上げます。猛烈な暑さに体力も気力も奪われ、避難所の生活ではプライバシーもなく精神的にも辛い時間を過ごされている事を思うと胸が痛みます。どうかめげずに、少しずつでも今までの生活に1日でも早く戻れますよう願がっております。涙目が止まらない時、眠れない時は大きく身体全体に酸素が行き渡るイメージで深呼吸をして下さいね。そして、少しの余裕が生まれたら「吉田拓矢さん」「yoshida
    BAND takuya」の音楽を聴いてみて下さい。私はこの出逢に救われました。
    実際、この場で出逢った被災した友も今、笑顔を絶やさず頑張っています!! 復興を願って!! 西日本がんばれー!!

  6. 西日本の豪雨によって亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。そして、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
    拓矢さんの音楽から力をもらえる人はたくさんいます。西日本で辛い思いをされている方々に届けられる拓矢さん、宮野さん、和也さんの音楽、気持ちを私も生配信で見させていただきます。
    一日も早い復興をお祈りしています。 ガンバレ!西日本!!

  7. 西日本豪雨の被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。お亡くなりになられた方々へご冥福をお祈りいたします。この連日の猛暑の中、被災地で避難されている方々、懸命の復旧作業、ボランティアに携わる方々の健康も心配ですが、被災地の方々が一日も早く安心して暮らせるように、心から祈っています。
    拓矢さんの音楽は心の底から勇気をもらえます。Yoshida BAND
    Takuyaの音を聴けばもう元気快復!辛い状況の中でも前へ向いて笑顔を取り戻してほしいです。ガンバレ西日本!!!!!(ง
    •̀_•́)ง 生配信了解です!すごーく楽しみにしています!

  8. 拓矢さん。
    拓矢さんの歌に出会ってから、ずーっと、チカラもらってこれました。今回の災害でも、こうやって、笑顔を絶やすことなく、出来ることを協力し合いながら、今でも、西日本、復興に向かって、少しずつ、前進しています。。。その間、悲しいこと、辛いこと、苦しいこと。。。乗り越えて来れたのも、そこに!!いつもそこに!!
    拓矢さんの音楽があったから!! 幸いな事に、ケガもないし、元気じゃし。。。ほんの道ひとつ違えば、世界は、天と地の差があって。。。
    毎日、自分が生かされたのは、理由があるけーなんじゃと。。。
    自分に出来ることにチカラ注ごうと。。。拓矢さんの歌にチカラをもらいながら頑張ってます\(^o^)/
    そんな時に、生配信!!!\(^o^)/ この記事を読んで、涙ジャージャー(ToT) 19日も、涙ジャージャーじゃろーなっ。。。
    西日本の人達に、チカラを下さい\(^o^)/ うーん。。。 世界中の人達に、チカラ下さい\(^o^)/
    歌って下さい\(^o^)/拓矢さんの歌、聴かせて下さい\(^o^)/ 楽しみに、正座して待ってま〜〜す\(^o^)/

  9. 本当に西日本の被害は 大きすぎて毎日心が痛みます。。。 しかし音楽の力に助けられて 拓矢さんの歌に救われている人達が
    どんなに沢山いることでしょうか。 って事で久々の生配信! 超楽しみにしてます。 拓矢さんもそれまでには
    体調万全でありますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー