[gtranslate]

現在231票!!



20180913-143131.jpg

やくしま森祭り、

出場権をかけたオーディションですが、

現在、吉田拓矢231票!!

トップを走っております。


皆さまのおかげです、、、本当にありがとうございます!


本日で投票3日目。

もう3日も経ったのか?!

なんだか早いな。。。

今日を入れて、あと10日間!

できることは全てやりきっていきます!!


まだ投票してないという方、

なんのことやらと思っている方のために、

説明します。


屋久島にて行われる、「やくしま森祭り」という音楽フェスがあります。

そのイベントの出場権をかけてオーディションが行われており、

やくしま森祭りHPにエントリーしているアーティストの動画が並んでます。

好きなアーティストの動画に投票していただき、

上位3〜5組のアーティストが審査対象となり、協議の上、一組のアーティストが出場となります。


投票はツイッターかFacebookのアカウントをお持ちであれば投票できます。

両方お持ちの方は2票入れられます。

動画をクリックしていただくと、

‘投票する’と表示されたバーが出てきますので、それをクリック(スマホはタップ)。

以上で投票完了です。

あら簡単。


また、24時間経つと再投票ができ、

票数はどんどん加算されていきます。

投票期間は9/22まで。

それまで毎日投票できますので、

是非ともおねがいいたします!


屋久島の地に立ち、

恒久平和を高らかと掲げ、

歌ってきます。

是非お力をお貸しください!





 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓ちゃん、こんばんは。 わーわーわーすごいっ!!

  2. 星空の下、キャンドルの中で拓矢さんの歌声とギター (*^^*) 最高!
    拓矢さんの素晴らしい歌をたくさんの人に届けたいです。なんとしてでも聴いて欲しい!

  3. 非力だけど、力、貸す! ちーむで、じゃんじゃん貸すーーー!!!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  4. 先ほど確認したら3日で300越えてますね!♫o(`・∀・´)b!!
    拓矢さんの素敵な曲の数々を屋久島の空の下でぜひ歌ってほしいです!!!☆。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚♡
    拓矢さんの歌声は人を惹きつけてどんな歌でも歌ってくれます。このマジックをやくしまの子どもたちにも。多くの人たちにも。勇気が湧いてくる力強い歌声を響かせてほしい!!!多くの人たちに聴いてほしいです♪・:*。・:*:・゚’☆\(*^0^)ゞ

  5. 度々失礼します。
    やくしま森祭りのHP見ました。
    やくしま森祭りとは?
    最初の一文、
    島の未来を担う子供たちは、生演奏をきく機会が多くありません。と。

    あぁなんとか、拓矢さんの歌を、アコギ一本で弾き語る「キョウメイ」を届けたい。
    肌で感じる歌声、ギターの音色、心にともるあったかい気持ち、音楽ってこんなにも楽しいものだと知ってほしいです。
    心の動きを感じてほしいです。(о´∀`о)

  6. こんばんは!
    ・わかりやすく丁寧に書いてくれてありがとうございます。9/22日まで、コツコツいきましょうね(о´∀`о)

  7. わぁーーー\(^o^)/ 拓矢さん、すごーーーい\(^o^)/ 見る度、票数がどんどん増えるの、楽しみになってまーす。
    もちろん。毎日、ポチっと投票させてもらっとるよー\(^o^)/ 屋久島まで、いってらっしゃーい\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー