[gtranslate]

現在331票!!

やくしま森祭りの出場権を、皆様のによって決めるオーデション!

本日で4日目!!

投票締め切りの9/22まであと9日間となりました!



20180914-131911.jpg

 



現在331票!!

一日、おおよそ100票ずつ入っております!!

すごい!

すごすぎる。。。


みなさん、本当にありがとうございます。


出会うべくして出会ったイベントなのではないかと錯覚してしまうほどであります。


ともあれ、

何が起こるかわかりませんので油断せず、

できることは全てやり抜いて、

最後まで全力で走っていこうと思います。

みんなで屋久島にいきましょう!

生配信、生レポート、バッテリーが切れるまでガンガンにしていきますので楽しみにしていてください。


目指せ1000票!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くにすみませんm(_ _)m〓 皆さんの力はすごいですね^_^!

  2. こんばんは! ←凄いーー!! ・拓矢さんとみなさんと、全力で行きましょう!!! やくしま連れてってください^^
    「キョウメイ」連日聴いてますが、毎日心が震えます^^素敵な曲をありがとう!!!

  3. もちろん!1000!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  4. \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 目指せ!!1000票!でも、2000票でも、いってしまえー(≧▽≦)
    最後まで、こちらも全力で応援しまくるのんで、屋久島、つれてってー\(^o^)/

  5. あと9日間ですね。1000越え、行けますね!楽しみにしています!ヾ(・▽・*)♡
    投票も全力疾走~!ファイティングポーズで最後まで慎重に走り抜けてくださいね!
    拓矢さんこそが!やくしまの森にふさわしい~!夜空の下で聴いてみたい曲がいっぱい!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♡♪
    大自然に溶け込んでいく拓矢さんの音色、ギターも歌声もやくしまの森で響かせてほしいなー!☆.。.:*・゜
    屋久島行きが決まったら、生レポート、やってくれるなんてことも拓矢さんはいつもファン思いで優しいんだな~!「さあ、始まりました
    Yoshida BAND Takuya TVです。In やくしま」絶対みたいです! どうか屋久島に連れてってくださーい!八(^□^*)
    タノム!!☆ミ☆ミ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー