[gtranslate]

あとは…

皆様のお力添えを賜り、

獲得票数1000票を越えました!!

誠にありがとうございます。


2016年にもコンテストは行われており、

そこでの獲得票数の最高は1168票です。

獲得票数を多く摂ることが目標ではありませんが、

どうせならば!

やるからには!!

との思いです!!!


歴代最高獲得票数を越えて、

屋久島へ歌いに行こうと思っております!!

引き続き、是非ともお力をお貸しください!!

何卒よろしくお願い申し上げます!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すごいなぁ。。。

  2. 長かったようで短いようで。。。(T_T) あっとゆーまに、ラストじゃ。早いですね。
    世界中の拓矢さんのファンのひととも繋がれていったような、 あったかーい気持ちが、どんどん湧いて来るような、夢のような、
    楽しいときじゃったです\(^o^)/ 最後のぽち。は、どをんな気持ちがするんじゃろ。。。
    拓矢さん、屋久島に行って、歌ってーーー\(^o^)/

  3. 毎日のポチッ!でいいことたくさん起きちゃいます♪(*^o^*)♡
    越えられない壁はないですから!あと2日最後まで!気合い入れましょう!正念場ですね!(ง •̀_•́)ง‼
    繋がっている皆さんとギュッと手をつないで、やくしまの森へ進んでもらいますょ~!!!!!

  4. 最後の一分一秒までみんなで全力で突き進みましょう *\(^o^)/*
    屋久島のステキなステージで素晴らしい歌を響かせてください!

  5. こんにちは。お疲れ様です。 ←勿論です。 ・メチャクチャよい景色、見せてくださいね(о´∀`о)
    拓矢さん、皆さんと共に、ゴーーです(^ー^)

  6. なにもかもトップで屋久島へ飛んで行きましょう! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー