[gtranslate]

やくしま森祭りライブレポート動画!

お待たせ!!

いよいよ始まりました!

屋久島への旅を記録した動画!今回は「その1」!
随時更新して行きます!!!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓ちゃん、動画ありがとうーー^_^!!

  2. 拓矢さん~♪お疲れ様でした!レポ動画その②ありがとうございましたー!!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
    演奏動画も見れて、やばいです。これは出かける前とか、見れません。いや、見ましたが。。。
    息が止まるほど~~~いや、息が止まって(笑)見させていただきました。♡(*TーT)bグッ!
    拓矢さんの堂々とした最高のパフォーマンスさすがです!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    すばらしい切り絵のアートでライトアップも素晴らしすぎてただ感動してます。実際あの場所で観れたら、もう目に焼き付くでしょうね。動画だけでも、拓矢さんの舞台の曲のセッションも、もう歌からのメッセージが胸に鳴り響いてます。
    屋久島に流れている川、あんなに綺麗で澄んでいて、川のせせらぎに癒されますね。大自然を大切していきたい気持ちになりますね。そこで歌われたキョウメイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪やくしま森祭り、素晴らしいイベントですね。星空も拓矢さんを迎えてだんだなぁと、お天気にも恵まれて野外大盛況になって本当良かった!この1か月の感動は忘れられない、投票からのグランプリ獲得、そしてこの舞台での大感動!キラキラ宝物になりました!本当にありがとうございました!(*^▽^*)ノ♡
    あの場所、いつかを屋久島に見に行ってみたいです!こぶし高く突き上げて行こうと思います!!!
    21日のライブももうすぐですね!リハや練習や準備、これからも益々がんばってくださいね!!!o(*ゝ∀・)ノガンバ!!♪♡

  3. 拓矢さん。\(^o^)/も〜〜〜。爆笑!!!
    はじめて屋久島に行った気分〜〜\(^o^)/しかも。。。拓矢さんと、みんなと、ずーっと一緒に行った気分\(^o^)/
    拓矢さん。ほんまに。ありがとーーー\(^o^)/

  4. たくちゃん。 お、面白すぎた(笑) そして一緒に旅してる気分 (*⌒∇⌒*) 続々と楽しみでーす!

  5. 拓矢さん、ライブレポート動画をありがとうございました! とても楽しい動画で何回も拝見しています(^^)
    電車→飛行機→バス→高速船→車と、乗り物好きにはたまりません(^^)
    家に居ながら、羽田から屋久島まで旅気分をたっぷりと味わせて頂きました。河畔のお宿からの景色、穏やかでずっと眺めていたくなりますね。
    続編も楽しみです!!

  6. わーい。屋久島に連れて行ってもらえる! おもしろくって何度も観てます。 続きを楽しみにしてまーす。

  7. やくしま森祭りのライブレポ動画楽しすぎました!!編集お疲れさまです!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
    拓矢さん、動画編集のセンスありますよね~、おもしろかったです~!♡(≧∀≦*)
    屋久島までの移動、ギター抱えて電車に飛行機に、バスに、船に、何時間もかけてとても大変だったと思いますが、こんなに楽しくレポにしてくれて、ありがとうございます~!
    全然関係ないですが、拓矢さんの北ウィングのカバー♡大好きカバーだな~♪(☆´∀`)ゞ
    その②にはいよいよin屋久島ですね!楽しみにしてますね!(* ^∀^)ノ─☆*

  8. こんにちは。 ←待ってました☆
    ・オリジナルはそうやって使うんですね(ToT)曲の間、色々思い出して大号泣でした。そのあとは、ニヤニヤで観れました☆動画の回しかた、うますぎる〜〜♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー