[gtranslate]

やくしま森祭りライブレポートその2!!

屋久島への旅を記録した動画、第2弾です!是非ご覧くださいませませ!


【吉田拓矢】やくしま森祭り2018ライブレポート!!その②

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 感動しましたーー(TT)!!かっこよかったです!!

  2. 素敵すぎて、倒れそうっ!

  3. やくしま森祭り2018\(^o^)/おつかれさまでしたー!
    まさか!まーさーかー!!(T_T)。。。こんなに早くに、ステージで歌う拓矢さんの姿、動画でみれちゃうとはー!(T_T)。。。
    姿こそ、遠くにあるけど、拓矢さんの存在感のでかさ! あの場所におりたかった〜〜〜(T_T)
    何回もゆーけど、ほんまに。ほんまに。ありがとー\(^o^)/

  4. 拓矢さん、ライブレポート第2弾ありがとうございました!
    ステージで堂々と演奏されている拓矢さんが、とても大きく見えます。
    ステージの後ろに映る拓矢さんの影にさえも、最高の音楽を届けたいという温かな思いを感じます。
    思い入れが感じられるこれらの曲を、この大自然の中で聴きたい!そう強く思いました。 いつの日かみんなでこの場所に集まりましょう!
    拓矢さん、たくさんの感動をありがとうございます(^^)

  5. オーディエンスの皆さん じっと聴き入ってましたね! 歌詞の一言一言が 会場全体に響き渡って
    心地良い空間だったでしょうね。 フル尺で聴きたいっす♪

  6. ステージ上からの景色、拓矢さんにはどんなふうに見えるんだろうと気になってました。撮ってきてもらえるなんて嬉しすぎです。
    星空の下というより星空に浮かんでいるような素敵なステージですね。そこに響く拓矢さんの歌声とギター。言葉にできないほど素敵です。
    「舞台」をセッションすると教えてもらった時はとても嬉しかったです。3曲どれも本当に素敵。最高。屋久島でフルで聴けたら、涙、涙、涙で大変なことになっていたと思います。
    おめでとうとありがとうを何度言っても言い足りないこの感動と感謝の気持ち、伝わってますか?

  7. こんばんは。 ←待ってました。 ・ここまで想定して、やくしまに行かれてたんですね。
    私たちファンのために、ものすごい時間を使ってくれたのが、とっても伝わりました。 もぅもぅもぅ、号泣です。沢山の方にみてほしいです。
    叫んできます。ありがとうございましたo(^o^)o(ToT)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー