[gtranslate]

発表!

本年はアウトプットの年と定め、

すぐに決まったこの話。


昨日の生配信で発表しましたが、

4/24にセカンドアルバムをリリースすることが決定しました!

全国展開です!

現在急ピッチで製作中!

詳細は随時発表いたします!!


4/7原宿クロコダイル、

6月(仮)アルバムリリース記念ワンマン!!

ライブの予定やラジオ出演、

地方遠征などの企画も湧いてます!!


どんなことが起きるかな?

それいけウシシシお楽しみ!!!


皆さんに押し上げていただいて、ようやくここまで来ました。

そして押し上げてくれた僕らをさらに引き上げてくれるレーベルの存在がありました。

今、その皆さんの期待に応えたい一心でボーカルレコーディングをしています。

SNSなどの更新が滞ってたりするかもしれないけど、

便りがないうちは元気な証拠と思って(笑)、

温かい目で見守ってやってください。


すごいアルバムを届けます。

本当にすごいよ。

これ以上はない。

待っててください。



20190128-121154.jpg

 




 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓ちゃん、こんばんは。
    すごーい^ ^!!笑顔がステキです〜^ ^!!

  2. こんばんは。

    YouTubeで拝見させていただきました。

    TUBEのファンでして、その動画を見たく検索してましたら、吉田拓矢さんのを見ました。

    そしたら、歌うまっ、色気もあり、イイなぁーとおもい、こめんとしました。

    大阪でライブは開催されますか?

  3. 拓矢さん♡セカンドアルバムリリース決定!!O(≧∇≦)O イエイ!!
    新年の元旦生配信のときには、今年の目標がアウトプットの年と言われてたので、一年の始まりからすごい嬉しいニュースでした!全国展開、ライブやラジオでもどんどん活躍して行ってほしいです!拓矢さんの音楽をもっと多くの方たちにも聴いてほしいですー!!!p(*^-^*)q♪
    有言実行の拓矢さんだから、すごいアルバムになると思ってます!!すごくすごく♡楽しみにしています!(*^^)v
    くれぐれも風邪ひかないように気を付けてくださいね!レコーディング集中してがんばってくださいね!!o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

  4. うん。うん。待ってる〜〜〜〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)
    そのすっごーいCDを手にした瞬間。。。ぶっ倒れるかもしれない。。。(//∇//)(//∇//)(//∇//)。。。その日まで、毎日、どーしょ!どーしょー!!と、ドキドキしながら待ってま〜す(//∇//)

  5. まずは4/7の大切なliveを どう盛り上げるか♪ みんなでこれから綿密な会議しなきゃ!
    最高のCDキリンになって待ってるんで 集中して完成させてください。 ノドのケアもしっかりね(*^-^*)

  6. 生配信での表情からもこの文章からもすごいものが出来上がってきてるんだなぁと感じます。SNSの更新がない時は拓矢さんが何かに集中してがんばっている時ということはみんな知ってます。大丈夫です。全力で、最高のものを。それだけを祈ってます。

  7. すっごいアルバムとすっごいライブを楽しみにして、あたたかい目で、そしてあっつい目で見守ってます(笑) (
    ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  8. →おめでとうございます!!!!! →ありがとうございます!!!!!
    ・先日の1/14日のライブから、興奮しっぱなしで、昨日の生配信でさらに興奮です。
    くれぐれも体に気をつけて、レコーディングしてくださいね^^ 間が空いてしまう時は、ファンの皆さんと盛り上がってますから^^
    拓矢さんがついて来れないぐらい盛り上がります! ついていきます!!!!! 全ての瞬間に立ち会いたい!!!!!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年1月
« 12月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー