[gtranslate]

リクエスト大募集!!

花粉がすごい。

今年はとくに。

目をこすり過ぎて二重まぶたになっている。


両方の鼻の穴は完全にふさがり、

酸素が大渋滞。


皆さんは大丈夫ですか。

僕はそろそろ、いい加減に病院に行きます。

耐えられん…。



さて。

大阪ライブに行くよーっていうブログにたくさんコメントありがとうございます。

ご質問がありましたのでちょっとお答えしますね。

いつもどんな場所でライブやってるんですか?大阪ライブはどんな場所を希望してるのでしょうかという質問なんですが、

大小さまざまなライブをやっておりますのでコレ!と言って決まりはありません。10人とか、15人から30人規模の弾き語りもあれば、

もっと大勢のお客さんの前でのバンドライブもあります。

形は決まってないので、おススメの場所があれば是非教えてください。

検討させていただきます。



…ということで、タイトルの件ですが。



YouTubeの再生数や登録者数が、

相変わらずのペースでじわじわと上がっています。

ご覧下さっている皆様、本当にありがとうございます。

ファンになりました!などのコメントも多数いただいており、嬉しい限りです。

また、カバー曲のリクエストも相変わらずたくさんいただいております。


そこで、

せっかくアルバムもリリースすることだし、

たくさんの人に告知していきたいので、

YouTubeでの活動も期間限定ですが復活したいと思います!!

自分で選んで歌っても良いんだけどそれじゃちょっとつまらないので、

皆さんからカバーしてほしい曲30曲

大募集したいと思います。

お一人様何曲でもリクエストOKです。

なるべく公平に選曲しますが、

※リクエストしても必ず歌われるとは限らないことだけ、ご了承ください!

歌う可能性が高いものとしては、新譜の曲、旬な曲、話題となっているアーティストの曲など。

逆に可能性が低いのは、演歌とか時代劇のオープニング曲?とか…吉田拓矢と掛け離れていそうな曲(過去にそういうリクエストも結構ありました…)。



リクエスト方法は、

・当ブログの最新記事のコメント欄

・これからアップされる動画のコメント欄

で募集いたします。


ツイッター、Facebookファンページ、Instagramのコメント欄でもOKです。


※ライブ予約のメールアドレスでは受け付けておりませんのでご了承ください。


本日より受付を開始します。

動画アップはアルバムリリースの一ヶ月前、3/24、25あたりから!


是非ともよろしくお願いします^_^



20190306-193606.jpg

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年3月
« 1月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー