[gtranslate]

さあ本日よりTOKYO FMです!


 

 さあ、本日よりTOKYO FMにて一ヶ月間楽曲がオンエアされます!

オンエア枠は以下となっております!!


以下の番組のいずれかでのオンエアとなりますが、

どの番組でどのタイミングで流れるかはわかっておりません!!

ラジオをちょこちょこチェックして頂くか、ラジオアプリのradikoにて、TOKYO FM番組紹介ページからその日の放送のオンエア楽曲一覧を見ることができます!こちらの方がチェックしやすいかな。

タイムフリーで聞くこともできるので、

是非ともよろしくお願いいたします!!

また、流れた番組へその後リクエストもどしどしお送りください!!

もっかいオンエアしてー!!!ってな感じで!!


よろしくお願いします^_^


【オンエア枠】

Blue Ocean 」(9:0011:00)

LOVE CONNECTION」(11:3013:00

「高橋みなみのこれから、何する?」(13:0015:00

「シンクロノシティ」(15:0017:00

Skyrocket Company」(17:0019:00

AWSOME RADIO SHOW」(金曜12:0014:00

20時台、21時台、深夜25時〜29時の、

120秒スポット&80秒スポット

金、土、日の17時から22時の交通情報枠でオンエア

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓ちゃん、こんにちは。
    すごーい^ ^!!
    でも一カ月なのですね(T ^ T)もっと長く流れてほしーい(ToT)

  2. ナビゲーターさんの声とともに流れたたくちゃんの歌声! もーもー。感動! よし!まだまだ流れるぞ!
    リクエストするぞー!

  3. ど真夜中に。。。Message from the AIR 流れたねー(T^T)
    やったーー\(^o^)/。。。となるのを想像しとったんじゃけど。 いざ!!その瞬間がきたら、涙!涙!涙!ジャジャ漏れじゃった!
    あの瞬間、一緒に聴いたハニーと、真夜中にやりとりしながら、 泣き崩れとりました。。。すんごい歴史的瞬間(T^T)(T^T)
    今でも、何回も聴きながら。。。感動がとまらんよー!! よしっ!!明日からは、もっともっと聴けるとえーなっ。
    CDで聴くのと、ラジオから自然に流れて来るのって、なんか違う感動があるーーー(//∇//)

  4. こんにちは。 拓矢さん、ラジオ、聴きました。 みんなに助けてもらって、音源聴きました。
    曲紹介、メチャクチャ素敵でしたね、真似しました。
    きやあああぁぁ、ほんとにカッコよくて、朝も昼も夜も深夜も未明も聴きた〜〜〜いo(^o^)o 叫んでこなきゃぁ☆☆

  5. ラジオ三昧だ~!!早く流れてほしいですね~! 楽しみです!!٩( ˆωˆ )♡♪♪♪☆彡
    たくさん流れてくれますように!
    リクエストできるものは是非当たってみますーー!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////おーし!♪♪♪

  6. 朝からずーっと聴いてるんよ。。。\(^o^)/ まだ流れてないけど。いつ?いつかかるんじゃろー!?
    そー思うたら、その瞬間を味わいたくて、かぶりついときます! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    ちびっとだけ寝落ちしてもーたけど!(笑)

  7. ←いよいよ 早く皆さんに聴いて欲しい((o(^∇^)o))
    ラジオから流れてきたら、手が止まって、もうもうもう、いつのまにか手拍子してるね☆☆☆
    リクエスト、頑張りまーす(*´∀`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー