[gtranslate]

サプラーイズ!!

か、どうかはわかりませんが(笑)。


たまたま寄った靴屋さんにて、

「Message from the AIR」流れてました!

USENインディーズチャートのチャンネルのようです!


いやー、テンション上がってんのにフツーの顔して靴見るの大変だった(笑)。。。



Click to view video.

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これはすごーい興奮しますよーー\( ˆoˆ )/
    私もその場で聴きたーい!!!

  2. あのー、一度眼鏡じゃなく、コンタクトにしてみたらどうですか? 提案した理由はないのですが。

  3. すごすぎるサプライズよねー\(^o^)/。。。絶対うちなら我慢できんかったなぁ。。。思わずさけんでしまって、ビックリして、まわりキョロキョロして、にやにやにやにやにや。へらへらへらへらへら。しっぱなしーー(//∇//)(//∇//)いや。。。まわり巻き込んで騒いどった思う!!!\(^o^)/

  4. 北千住と西新井と草加にABCマートあるから 様子見に行っちゃおかなー。 偶然かかったら怪しい人になっちゃうかも。
    靴屋さんで「はしれー!」って聞こえて来たら 売り上げ伸びそうじゃない?

  5. すごーい!それはテンション上がりますね。私もいろんなお店ウロウロしようかなぁ (^-^)

  6. 拓矢さーん☆彡サプラーイズですーーー♪嬉しいですーー♪すごいですーー!!!☆彡(∩´∀`)∩
    靴は買いましたか?お店の人もご本人がお客さんで来られたらサプラーイズですねーーー!!!(´∀`*)ウフフ♪
    これからもっといろんなところで拓矢さんの曲が聴けるのが楽しみでなりませーん!!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

  7. すごい〜〜 テンションあげあげになりますね〜〜 良いなぁ聴けて。私も聴きたい〜
    街に出ねば。USENかかってるとこめざして。 \(^o^)/

  8. こんにちは。 ←わーい。 ・拓矢さんの顔、見たかったなぁ((o(^∇^)o)) テンション上がるお知らせ、ありがとう。
    羨ましすぎる〜〜〜

  9. \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 頑張って普通にしていたんですね。 たくちゃん、俳優もできるかも。。
    私もそんな偶然に出会いたくてしょっちゅうファミマを覗く(笑) もし出会ったら。。絶対女優はできません。 大騒ぎです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー