[gtranslate]

音楽配信サイトにて、楽曲配信開始!!

昨日より音楽配信サイトにて、

アルバム「キョウメイ」が配信開始となりました!


music.jp、LINEミュージック、ドコモなど各社の端末サービスなどでチェックできます!


music.jp

http://music-book.jp/Search?keyword=吉田拓矢


LINEミュージック

アプリをインストールしてください!

詳しくはLINEの画面から!


dミュージック

ドコモの端末サービスです!

各社あると思いますので是非チェックしてみてください。


そのほかにも色々あると思いますので、

是非コメント欄にて情報をお寄せください!気づいたことでも、ダウンロードしたよー!でも、なんでも結構です!


また、店頭でCDを買うよりもお安く購入できます。dミュージックでは771円だそうです(笑)。安すぎる(笑)。。。

ケータイやタブレットの端末に直接ダウンロードできるので、いつでもどこでも曲が聴けますね!

またLINEミュージックでダウンロードするトーク画面のBGMに設定できたり着メロにできたりするみたいです!

楽しそう!!


是非チェックしてくださいね^_^



6/30レコ発ワンマンライブ!

ご予約絶賛受付中!!

迷っている場合じゃない!!

お友達も誘って、GO!!!!

20190523-115326.jpg

 



 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すごーい!いろいろ出来るんですね^_^
    情報ありがとうございますー!

  2. まじか。。 すごいお得すぎる。。 肌身離さずたくちゃんの歌が側にあるってことか! 幸せじゃー!

  3. 嬉しいデジタル配信待ってましたーーー!!!世界中で手軽に簡単に聴けるようになりましたね♪♪♪\(^o^)/
    iTunesストアでもアマゾンデジタルでも買えますね~♪感動です!!!♡(ノ*゚▽゚)ノ♡♪♪
    キョウメイ、素晴らしいアルバムです。ホント全曲が素晴らしい曲!いろんなところで拓矢さんの楽曲を聴いてもらえますように!癒しの歌声、元気をもらえる拓矢さんの曲♪♡(*^o^*)多くの人に届いてほしいな~~~~~♪*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○♡

  4. こんにちは。 なんと! そんな事ができるのですね!? ガラケーに生涯を捧げている私。 かえようかな。。。
    忠誠心がグラグラゆれて、崩壊寸前! とりあえず、家族のに入れてもらおう!

  5. 再米です。 auは、Music Storeから、ダウンロードできました。
    771円に、大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、この値段だからこそ、沢山の方に聴いて欲しいですね((o(^∇^)o))
    皆さんと、共鳴出来ますように☆☆☆

  6. こんにちは。 ←おぉ〜〜〜〜 ・いつでも拓矢さんと一緒って思ったら、ニヤニヤ。
    てか、安すぎる(ToT)((o(^∇^)o))

  7. 拓矢さん!!ありがとう\(^o^)/\(^o^)/ これはめちゃくちゃ嬉しすぎ〜〜(//∇//)
    昨日、早速、LINEMUSICでとって、着信音に設定したよ!! でもねー。。。電話かかったら、出たくない!(笑)
    ずーっと聴きたい!!(笑)。。。デジタル配信じゃと、もっと気軽に色んな人が手にできるねっっ!!(//∇//)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー