[gtranslate]

おはようサタデー、ゲスト出演!

行ってきました!

東京FMビル!!!




20190525-181053.jpg

 

毎週土曜日の朝の番組「おはようサタデー」にゲスト出演させていただきました!

パーソナリティはひのきしんじさん。


とても気さくにお話しさせていただき、

大変恐縮でした。

ひのきしんじさん、本当にありがとうございました!!



20190525-181422.jpg

 


久々のラジオ出演、緊張しましたな(笑)。



20190525-181521.jpg

 


知り合いのミュージシャンのポスターとか貼ってあって、

なんかちょっとテンション上がってたり(笑)。

ポスター発見とか言ってメール送ってみたり(笑)。

(そこらへんは緊張感はないな 笑)


本番は滞りなく進み、

トーク内で楽曲や歌に対し沢山お褒めの言葉をいただき、

なんだかこっぱずかしくなった次第です(笑)。


また沢山のメッセージメール、本当にありがとうございました!

沢山きておりました!!

スタッフの皆様に見せていただきましたよ。ありがとうございます!!!


さらにはなんと!

ラジオパーソナリティでミュージシャンの川久保秀一さんからコーヒーの差し入れがありました!!

スタジオブース内に優しいコーヒーの香りが広がって、粋な計らいでございました。

川久保の兄様、ありがとうございます!!

かっこええな。


出演も終わり、

東京FMビルを出てPV撮影へ。

といってもセルフで作るPVなので、

その素材の動画を撮るだけなんだけど(笑)。


結局ギターは使わずじまい。

5月なのに30度を超える暑さのなか、

歩き倒してきましたよ。

背負うと、汗で背中がグッショリになるんでね。

手で持って歩いたんだけど。

使うことがなければホントに厄介な荷物だわ(笑)。



20190525-182416.jpg

 


昔、「今日は生演奏ないの?」なんてパーソナリティの方に言われたことがあってね。持ってくりゃよかったー!!ってなったことがあったから、それ以来こういう時には必ず持参する。

逆に持っていけば持っていったで「なんだ、生演奏する気なのか…?!」って訝られるんだけど(笑)。

ないよりは良い。

刀みたいなもんだ(笑)。




20190525-182830.jpg

 

素材もバッチリ撮れたし。


さあ次はバンドリハーサル。

予定詰め込みまくり!

やったれ!やったれ!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ラジオ出演、お疲れ様でしたー\( ˆoˆ )/
    かじりついて読ませて頂きました^ ^〓CDのお褒めの言葉があったときいて温かい気持ちになりました!良かった!!川久保さんの差し入れも感動でしたね^_^ 写真もかっこいいです!!
    ありがとうございますー!

  2. こんにちは。 ←この日を忘れません(ToT)
    ・ラジオ出演、お疲れ様でした。リアルタイム中は、走り書きで、ずっと内容をメモってました。
    ひのきさんの絶賛する言葉に、CDを聞き込んで下さったのが、とても伝わりました。2曲聴けて本当に感動でした。次回は、千代子さんも戻られ、ボリューミーな会に呼んで頂きたいです(*^^*)

  3. 拓矢さん、昨日はラジオお疲れさまでした!おはようございますー♪p(*^-^*)q♪
    東京FMに行かれるってだけで凄いし!緊張しますよね。。しかも生放送番組ーー!!!
    聴いている側もドキドキしちゃいましたょ!!!ひのきさんのあたたかいコメントやお言葉、とても素敵な番組でしたね!あっという間の時間でしたが、Message
    from the
    AIRが聞けて、キョウメイがラジオから流れてきたのも。メッセージ読んでくれたのもすごく嬉しかったです。皆さんからのメッセージも、もうもう本当に感動的でした~!!!☆゚+.(*゚▽゚)ノ゚+.☆
    川久保さんからのコーヒーの差し入れもお兄さんあったかいですね~♪
    またラジオに出てくれるの楽しみにしてますね!来月の川久保さんの番組でゲストに出られるのも楽しみですーー!
    ギターが道連れだったっていうのは、緊張感もほぐしてよかったんじゃないでしょうか~!やっぱり拓矢さんの横にはいつもギターが似合っているので、いっしょで一体化してますから~(笑)。。ヾ(=^▽^=)ノ♡そのままPV撮影で良いものが撮れてよかったです!写真ショット素敵ですね~!
    やったれ!やったれ!←なんだか元気が湧いてくる言葉!今日も暑さに気を付けながら、頑張ってくださいねー♪♪♪☆(/*´∀`)o(/*´∀`)o
    レッツゴー♪ レッツゴー♪

  4. 今日は長い1日でしたね。お疲れ様でした。
    ラジオで拓矢さんの魅力を伝えてくれたひのきさんの言葉、本当に嬉しかったです。そして、川久保兄さんの優しさも。
    素敵な先輩に囲まれてますね。 また、ゲストに呼んでいただけるのを楽しみに待ってます。

  5. 拓矢さんお疲れ様でした。 ちゃんと起きて聴いた(笑)。 拓矢さんの声は楽器が要らない。 ひのきさんの一言に激しく同意。
    声だけで立派に感動させられちゃう。 でもやっぱりギターと一緒がいいけどね。 PV素材沢山撮ってどんな作品にまとまっていくのか楽しみ。
    夜のリハも頑張れー!

  6. たくちゃん。お疲れ様でしたぁ。 とてもあたたかいラジオでしたね。
    リアルタイムで聞けなかったけど、みなさまのご協力の元に聞くことができましたぁ。 ありがとうございます! みんなのメッセージにうるうる。
    たくちゃんの声にうるうる。 そしてCDにうるうる。 兄様のコーヒーにうるうる。 パーソナリティーの優しさにうるうる。
    あー!ラジオライブやってほしかったなぁ。。 またの機会に! 今日はまだまだ忙しそうですね! ふぁいとー!
    またリクエストしまくりまーす!

  7. やったれ!やったれーーー\(^o^)/
    ラジオ、聴きましたよーー\(^o^)/仕事中じゃったけど、ラジオのために中断(笑)。。。キョウメイが流れたときは、会社とゆーことも忘れて、いつものよーに号泣。。。(T^T)。。。はしゃいで、泣いて、めちゃくちゃ楽しい時間でしたー\(^o^)/。。。川久保兄さん!!!コーヒーの差し入れなんて、イキじゃわ〜(//∇//)かっこよすぎーーー\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー