[gtranslate]

むさしのFM「川久保秀一のSaturday Music Flow」

出演してきました!

終始笑いの絶えない、そんな放送になりましたね笑!

お聴きくださった皆様、メッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!

すごいメッセージの量をせっせとチェックしていた川久保秀一さん。

大変そうでしたが(笑)僕は嬉しかったです!!


また出演できるといいな!

川久保秀一さん、ありがとうございました!!

20190608-160147.jpg

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ごめんなさいm(_ _)m〓今回、聴けなくて残念だったけれど、ブログや皆さんのコメント読んで、とても楽しく充実してたんだということがヒシヒシと伝わってきましたよー^ ^!ありがとうございます!生演奏もあったのですね\( ˆoˆ )/ 是非またゲストに出てほしいです!!!
    写真もかっこいいですー^ ^!!

  2. リアタイでばっちり聞きましたわ♪ 生演奏あったら嬉しいな、って思ったら本当にやってくれて。
    長時間のゲスト生出演、緊張したかなぁ?
    筋トレの話掘り下げすぎた感もあったけど(笑)川久保兄さんとの話もめっちゃ弾んでましたし拓矢さんの事知らない方も楽しんでもらえたんじゃないかしら♪

  3. 拓矢さん☆川久保のお兄さん☆ラジオお疲れさまでした!!とても楽しかったです♡♪♪♪(∩´∀`)∩
    ラジオから流れる拓矢さんのキョウメイの楽曲、ロングライドも聴けて鳥肌でした~~~.o((◕ฺ∀
    ◕✿ฺ))o。ぜんぶ感動、拓矢さんの生放送の弾き語り、川久保さんのハモリ付きで、拓矢さんのギターと歌声は綺麗すぎて最高でした!!!川久保さんのユーモア溢れるやりとり笑いが止まらない、川久保さんの趣味の釣り話♡あっという間のオンエアでした。
    皆さんが送ったメッセージも聞けて、自分のメッセージ読んでくれてすごく嬉しかったです!!!もっとお話たくさん聴きたいな~!!
    また是非ラジオに出演してくれますように♡(*^_^*)☆彡
    ライブでも、お二人のセッション是非またやってくれますように!!!川久保のお兄さん☆これからもよろしくお願いします♪o゚。*☆. (*
    ^∀^)ノ

  4. 最高に楽しかったです。スタジオの雰囲気のあたたかさが心地よかったです。曲もたくさんかかったし、生演奏まで聴けるし、昔の話からアルバムの話まで、拓矢さんの魅力をたくさん伝えてくれた川久保兄さんに感謝です。またゲストに呼んで欲しいし、拓矢さんと川久保さんのふたりの番組ができたら楽しいだろうなー。

  5. 本当に楽しかったです。面白かったです。 はい。私のはじめては。。うふ。 びっくりしたー。そして爆笑でした。
    またお二人の歌声をおうちカフェに響かせてもらいたいなー。 お二人のトークが大好き。 もちろん歌声も!
    そして、またゲストで出てほしいな。 楽しい時間をありがとうございました。 みなさんのメッセージもとてもあたたかったですね。
    よし!6/30がますます楽しみだ!

  6. こんにちは。 ←川久保兄さん、拓矢さん、お疲れ様でした☆
    ・ラジオ聴きながら、こんなに感動して、こんなに大爆笑って、はじめてです。そう、はじめてです。 また出演出来ますように☆
    お二人のライブ、楽しみにしてます(о´∀`о)

  7. 拓矢さん!!おつかれさまでしたー\(^o^)/ まだわらっとります(笑)
    これ。。。レギュラー希望(//∇//)。熱望(//∇//) みんなのメッセージ、読んでくれて、ほんとに嬉しかったー!
    楽しかったー!。。。生歌が聴けて、しーあーわーせー(//∇//)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー