HPが充実!!

ようやくこちらにもテコ入れできてきました。

長らく放置していた吉田拓矢のホームページが充実し始めてきました。

ギャラリーなども設けていますし、

こちらのホームページでは日程だけ決まっているライブ情報など、

いち早くお届けいたします。

(日程や時間の変更などありますときは申し訳ありませんが了承ください)

 

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

 

ドメイン(URLの名前)もいずれ変わりますので、

(yoshidatakuya.netみたいな感じで)

その時は再度インフォメーションします!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵なホームページ! ここにぎっしり詰まってますね。 毎日確認確認(笑) これからも楽しみだぁ。。

  2. 拓矢さん、おはよーございまーすヽ(。>▽<。)ノ
    ライブ予定が早めにわかるの、めちゃくちゃ助かる〜〜!! なんせねー、拓矢さんのライブに合わせて休みとるじゃろー。
    拓矢さんのライブに行くために、仕事しとるじゃろー。
    ヽ(。>▽<。)ノヽ(。>▽<。)ノヽ(。>▽<。)ノ
    あーー。しーあーわーせーすーぎーるぅーー(//∇//)

  3. おはよう☆ ←やったぁ(*^^*) ・隅から隅まで見ちゃおっと☆☆☆ それとね、
    拓矢さん、耳かして、(小声で、ほんとは叫びたいけど)
    ライナーノーツをね、カタチにしてくれたファンの方がいてね、とっても感激して、拓矢さんにあの日、伝えたかったけど、言えなかったの。
    すぐにカタチにしちゃうハニーだよ☆ どうしてもその熱量を拓矢さんに伝えたくてo(^o^)o

  4. 拓矢さん♪お疲れさまです!素敵なホームページリニューアルですね ♡(≧▽≦)ノъナイス!
    とても見やすくて何度も読み返してしまいました♪♪♪ ギャラリーの写真もレコ発ワンマンのあの感動がよみがえります〜♪ (゚∀゚◎ノノ☆
    キョウメイのアルバム、音といっしょに味わえるホームページに行っても楽しみが増えました*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー