[gtranslate]

生配信ご視聴ありがとうございました!

そんなわけで、

毎週月曜日に生配信を行うことにしました吉田拓矢です。

これからは毎週月曜日に会えます。と言ってもコチラからはみんなが見えない(笑)。

コメントが唯一のツールです。

みなさん、ガンガン書き込むように。

よろしくお願いします。

 

ところで、

うちのドラマーの和也くんですが。

 

 

「すみません、今起きました。」

とLINEが入ってました。

 

何事もなくてよかった。

今日も平和な1日でした。

 

明日もみなさん、お元気でお過ごしください。。。

 

スクリーンショット 2019-07-09 0.33.08

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎週の生配信、とっても嬉しいですー\( ˆoˆ )/!!
    和也くん、無事でよかったです^_^

  2. こんにちは! ←メチャメチャ楽しかった〜☆ 和也君、スティック探しに、山に行ってるぐらいが良いよぉ(*^^*)
    無事で良かったo(^o^)o 歌に、しつもんにありがとう(о´∀`о)

  3. 楽しい生配信ありがとうございました。 これから毎週月曜日に歌と話が聴けるなんて楽しみです。
    みんなで集まって過ごせる時間を作ってもらえて嬉しいです。
    みなさんお疲れが出てしまっているようですね。いろいろお忙しいとは思いますが、次のライブやラジオ出演のために少しゆっくり休めるといいなぁ。
    集合写真撮影日の欠席者のようになってしまってますが(笑)、和也さんが無事で安心しました。

  4. 和也君。。。 行方不明じゃなくて良かったけども。。。 来週は罰ゲームね! って事で毎週月曜日 生配信があると思えば
    モチベーション上がるね♪

  5. 拓矢さん♡宮野さん♡生配信ありがとうございました!お疲れさまでした☆゚+.(*゚▽゚)ノ゚+.☆和也さんは無事で何よりです!お仕事からの爆睡中???!皆さん☆お疲れさまでした!いろんなお話が聞けて最高でした。楽しかった〜!弾き語りのキラキラな音色に癒されました!素敵すぎました〜!週一ペースで生配信やってくれるなんて嬉しいです♡(ノ*゚▽゚)ノ♡♪
    ライブ告知もたくさんで楽しみがいっぱいです!♡\(*^▽^*)/ ♡ お身体には十分にお大事にしてくださいね!

  6. かずやくん。おはよーー(笑)
    しゅういち。。。週に1回のペースで、動く拓矢さん???
    あーーー。うれしーけどー。身がもたーーん(//∇//)(//∇//)(//∇//)
    贅沢すぎるーー(//∇//)

  7. はぁ。今日も楽しかったー。
    ありがとうございます。

    君といる世界~
    ホントに素晴らしいわ。。
    いつもいつも素晴らしいわ。。

    毎週月曜日、楽しみにして一週間乗り切れます。
    ありがとうございます!

    そしてかずやくん。えがった。とりあえずご無事でなによりでしたぁー。

    まずは15、そして20からの21ですねー!

    O(≧∇≦)O

    お疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー