[gtranslate]

2days

タイトルにあるとおり、

今回のライブは2日間連続。


1日目は栃木県足利市、足利大使館。

2日目は神奈川県川崎市、masa2sets。


まずは栃木県足利市のバンドライブの模様を。



20190813-204920.jpg


 

大使館の文字が、なんだかレトロな雰囲気を醸し出す笑。。。

6/30のワンマン以来のバンドライブ。

自然と熱がこもる。

音も心なしか少しでかくなる。

テンション上がりっぱなし。

三人の音もようやくここまで来たかといった感じ。

やはりあのワンマンライブで急激に成長した感じがある。一つの塊としての音がいくつもあった。


ここからさらに、どこへ舵を取るかしっかり見定めていこうと思う。

【セットリスト】

長い黄昏

Message from the AIR

Last Summertime blues

俺はまだ本気だしてない

ロングライド




そして神奈川県川崎市での弾き語りライブ。



20190813-205334.jpg

 

主催してくれた木田光昭くん、ほんとにありがとう。


この日は、普段バンドライブばかりでなかなかやらない曲を中心に、、、と思って選曲したら殆どがスローなナンバーで構成されてしまって、

まあいいかとやっては見たものの。

やはりアンコールではアッパーな曲のリクエストが飛び交い、嬉しい限りだった。


写真に写っているのは、鍵盤を演奏してくれた森山雄介くん。

ひょんなことからご紹介いただいて、

メールだけのやり取りで当日を迎えてしまい笑、リハーサルも当日に行うというスリル満点のセッションになった。

しかしながら、彼の人柄とセンスなのだろうか、ぴったりと楽曲に寄り添い、歌に寄り添いながらの演奏はとても心地よく、

この一度きりのセッションではもったいないなと思わせてくれるほどの演奏を見せてくれた。

彼も本番に強いタイプみたいだ。

この日のライブで一番のハイライトといっても良いと思う。

森山雄介くん、本当にありがとう。


【セットリスト】

君といる世界は素晴らしい

Last Summertime blues

Friends

東京Navy

Breath

Same of the life

抱きしめたい

LIFE

ロングライド

319に置き去りの青春


ーアンコールー

Message from the AIR

ファイティングポーズ




兎にも角にも2日にわたり、ライブに足を運んでくださった皆様に心から感謝いたします。

楽しい時間を過ごすことができました。

また、熱い熱いライブを繰り広げるために切磋琢磨して前へ進みます。

乞うご期待。


次回のYouTube生配信は通常通りの日時です。19日(月)22時から。

また改めて告知します。


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー