[gtranslate]

本日の生配信に関しまして。

毎週月曜の生配信をお待ち頂いている皆さまへ。

 

先ほどまで動画を撮影して自宅へ戻ってきました。

撮影したデータをPCに取り込み、データを確認したところ、

とてつもないノイズが混ざっており、

歌などの音量レベルの高い部分になると特に雑音がひどくなる現象が起きており、

録画用カメラ自体がどうやら壊れた模様です。

 

せっかくお待ち頂いていたのに申し訳まりませんが、

現在配信を行うツールが全滅しているため、

皆さんに動画おお届けすることができません!

 

楽しみにして頂いていた皆さまには、本当に申し訳ありません!!

 

イレギュラーではありますが、

 

明日の10/1(火)、

22時より振替え生配信を行います!!

 

 

Wi-Fi、iPadの導入を決定しており、

配信環境はしっかりと整備し、滞ることがないように努めてまいります。

 

どうか、明日の配信までしばしお待ちください。

よろしくお願い申し上げます。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 日曜のおうちカフェのライブお疲れさまでしたー♪♪♪♪♪(*´▽`*)ノ))
    昨日は戻られてさあ編集ってときに録音できてなかったのにはがっかりしちゃいましたね。生配信してくれるということで楽しみにしてます!キリンになってまってましたー!もうすぐだー!!♡(`・∀・´)ノ

  2. 拓ちゃん、こんにちは。
    それは大変でしたm(_ _)m〓今日の生配信、楽しみにしていますー\( ˆoˆ )/

  3. おはよ!
    ←あらら
    ・それはそれは、お疲れ様でした(ToT)(*´∀`)

  4. めちゃ待つ!

    (*^▽^)/★*☆♪

  5. 拓矢さん。ご苦労さまでした。(T^T)
    首をなが〜〜くして、待ってたとこ。(//∇//)
    明日まで、更になが〜〜くして待ってるよー\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー