[gtranslate]

ついに。12/26に。ライブに。

しばらく更新していなかったな、、、
ようやく書きます。

吉田拓矢の音楽活動における夢のひとつでありました、シアターブルックの佐藤タイジさんとジョイントライブ。
いつかご一緒したい。
そう熱望しながら走ってまいりました。
そして、
なんとこれが12/26に決定いたしました!!!

【ライブ情報】12/26(木)
『令和元年を忘れないAcoustic Session Night』
出演 窪田晴男、佐藤タイジ(シアターブルック)、中居裕、吉田拓矢
@浅草ゴールデンタイガー
19:00開場/19:30開演
3500円(ワンドリンク別途500円)
ご予約開始いたします!
luffyent_liveticket@yahoo.co.jp
お待ちしてます!

あれはそう、21歳のとき。
シアターブルックが好きで、
でもどんなライブするのかとか、当時はYouTubeとかそんなもん何にもなかったので全然わからなかった。
どうしてもライブみたい!ってなって、
渋谷のO-EASTにライブみにいきました。
その時はスリーマンライブで、
他には永積タカシさん率いるSuper butter dogとシアターブルックと、あともう1組いた(名前忘れた笑)。
永積タカシさんにもちょっと度肝抜かれたんだけども、それよりもなによりも佐藤タイジさんの圧巻の勢いに押されて、
ただただ呆然とライブを眺めていた。
んで、イベント終わって帰ろうとした時、
二階席のところからステージと客席眺めてるライブ終わりの佐藤タイジさんいて、あのボンバーヘアーのシルエットがものすごくそうソウルフルで、
気がついたお客さん何人かが『きゃー』って手を振って、それにタイジさんも手を振り返して応えてて。
やべえ、超カッケェ。
なんだこの人。
この人みたいになりたい!!
って強く思いながら帰ったのを今でも鮮明に覚えてます。

憧れたロックアーティストとのジョイントライブ。
今から胸が張り裂けそうだぜ。

俺は俺の武器を、
しっかりキッチリ研ぎ直して挑む。


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    ←楽しみな12月☆
    ・令和元年を忘れない←タイトルにテンション上がって、拓矢さんの話にテンション上がって、どうしたら良い(*´∀`)か、とにかく楽しみ☆

  2. 拓矢さーん♡ついについに!!!なんですね!!!(∩´∀`)∩☆彡
    20代のころの拓矢さんがライブで見たあこがれだったタイジさんとショイントライブになるんですね!!!
    ロングライドな拓矢さ~ん♪夢だった共演、本当におめでとうございます!!!~~☆(ノ*゚▽゚)ノ☆♪♡
    今度は拓矢さんの番ですよ、手を振ったら振りかえしてくれたら♡(*≧∀≦)ノ゙やばいな~!キャー叫んじゃいますー!!!拓矢さん♡最高ーーー!!!ああ~♡すぐ飛んでいきたいよ~~~!!!
    カッコイイ歌声とギターをかき鳴らして最高な夜に☆拓矢さんをたーっぷり魅せてくださいね~~~♪(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

  3. おはようございます。
    佐藤タイジさんとの念願のジョイントライブおめでとうございますー!!良かったですね^_^とても楽しみにしています!
    頑張ってください^ ^!

  4. なんかドキドキする話ですねー。(//∇//)
    拓矢さんのライブを初めて見に行けた時のこと。
    思い出すなぁ。。。
    ライブいきてぇ!!
    って、初めてみたホンモノの拓矢さんは。。。
    なんか。。。
    透明じゃったわぁ。。。(//∇//)
    今でも、ホンモノの拓矢さんみて思う。
    透けとんかな??(//∇//)
    拓矢さんにとって、夢が叶う瞬間のライブ!!
    絶対、その場で一緒に味わせてねー!!\(^o^)/

  5. 待ってましたー!
    今、予約メールしました。
    よろしくお願いいたします!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー