[gtranslate]

高校サッカーインターハイ!

第98回高校サッカーインターハイ、静岡学園の優勝で幕を閉じました。

様々なドラマがあり、連日ニュースやワイドショーなどで取り上げられております。

青年の純粋な情熱や執念、勝利への挑戦に心震える話ばかりです。


優勝した静岡学園はもちろん、

準優勝の青森山田、

そのほかの涙を飲んだチームや選手たち全員に拍手を送りたいですね。


感動と興奮と感謝を言葉に託した「瞬間(いま)」という曲を作って本当に良かったと思いました。

選手の皆さんに届くことを願って。


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 選手のみなさん、関係者のみなさま全員にこの歌声が届きますように

    (*^^*)

  2. 拓ちゃんの歌声が選手の皆さんに届くことを祈って。。

  3. おはようございます♪(*´ω`)
    先週の高校サッカー決勝、静岡学園24年ぶりの優勝☆本当におめでとうございます!!!(∩´∀`)∩
    勝つためにここまで努力を積み重ねてきた出場選手の皆さん全員に大きな拍手を送ります。感動をありがとうございました。日々どれだけ努力してきたことか。。逆転のドラマ、優勝の瞬間や、敗北の涙や監督の言葉にも、胸がいっぱいになりますね。最後までやりきる姿、瞬間☆いま、この歌はまさにそんな気持ちを選手の皆さんや応援する人たちへ届けたい曲です!!!とても力強く心に響きます。チームの皆さんに大きなエールを送りたいです~!僕らは今~♪これからの日々に向って☆((*´∀`ノシ ゚+。:.゚ガンバレェェ゚.:。+゚♡頑張っている多くの人にこの歌が届きますように!!!(☆o´∀`)o♪

  4. 選手にとっても、関わった人達にとっても、
    素敵な思い出になるし、
    かけがえのないものになりますねー。
    あの時があったけ、今がある!
    って、これから先もずっと思えることが。。。
    宝物\(^o^)/
    いまって。。。瞬間。てゆー漢字がすきー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー