[gtranslate]

Uru「あなたがいることで」



ドラマ『テセウスの船』、
最終回でした。
皆さんはご覧になりましたか??
ネタバレするとまずいのでここでは何も書きませんが、
じつは吉田拓矢、ちょこちょこドラマ見てまして。。。
今日を楽しみにしておりました。

まさか、あの人が犯人だったなんて。。。

なるほどー。
なるほどねー。

興奮冷めらやぬまま、
主題歌を歌うUruさんの「あなたがいることで」をカバーしました!
ぜび拡散してください!!!!

これまでのカバー集とはいろいろと手法を変えての、
渾身のカバーです!!!どうぞよろしく!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すみません〓ドラマはみていませんでしたm(_ _)m
    美声にうっとりと聴き惚れてました^ ^
    渾身のカバー曲、ステキ!!ありがとうございますー^ ^!!

  2. 久しぶりのカバー曲動画、素晴らしい弾き語りカバーありがとうございました♪♪(ㄒoㄒ)ノ♡♡♡
    ドラマは見てないのですがとても素敵な歌ですね。歌詞が泣けてやばかったです~♪♪(ㄒoㄒ)♡♡♡
    拓矢さんのきれいな歌声、ギターの音色が心地よくて深~く心に浸透してきます。癒されました~~♡また何度も聴いてしまいそうです~♪(ㄒoㄒ)♡♡♡♪♪
    いつもの生配信をやる場所でのカバー曲動画、またなんか和みました〜♡\(T▽T)/

    コロナウィルスの脅威で不安な毎日が続いていますが、このカバーを聴いて心が穏やかになれた気がします~♡(>﹏<)♪今週もくれぐれも気をつけてご自愛くださいね~!!!
    水曜生配信♡楽しみにしてます~♪ヾ(⌒∇⌒*)See You♡♡♡♪♪

  3. テレビ、みてない〜。
    この歌、はじめて聴いた〜。
    また。
    拓矢さんが歌ってくれて初めて知るパターン。。
    やさしかった。あったかかった〜。。
    素敵な歌をありがと〜〜(T^T)

  4. テセウス、泣きながら見ました。
    そしてなんてグッドタイミング。
    もー泣きながら聞きました。
    たくちゃんの歌声だと、より心にしみるわー。
    ありがとうございます。。
    また聞いちゃおうっと。

    (*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー