[gtranslate]

吉田拓矢「桜」MVアップいたしました!

桜の季節に間に合いました。
 
 
約八年前にレコーディングしたもので、
歌をリテイクせずあの時の気持ちをそのままミュージックビデオをに収めました。
 
 
一部震災当時の映像が流れます。
あの映像を見るのも辛いという方もいらっしゃるかと存じます。
しかしこの曲を表現する上で、どうしても避けては通れないことであります。
どうか、何卒ご理解くださいませ。
 
3.11を僕は決して忘れない。
 
 
吉田拓矢「桜」
動画編集&制作:畔上昭仁(Imagine.inc)
 
https://youtu.be/zfjdB7zDPhg

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 少し前に「Fukushima50」を観てきたので、余計にこころにしみてきます。

    たくちゃんの声がなにより、しみます。

    ありがとうございます。

  2. こんばんは。
    拓ちゃんの歌声が言葉が心にしみます。
    アップありがとうございます^_^

  3. あの日を決してわすれることはできません。脳裏に焼き付いているあのときの悲しい想いがこみ上げてきますが、MVの映像といっしょに見ると一層深く、(>_<)拓矢さんの歌声が、やさしい音になって、励ましてくれて希望になって大きな力に変えてくれてます。あれから9年が過ぎた今、大切な故郷を離れざるをえなくなった多くの人たちにも、この歌が届いて元気でありますように。。。被災地の復興はまだまだこれからの段階、被災地の皆さんに寄り添う思いを大切にして、ずっとこれからも「桜」を聴かせてもらいます。

  4. 桜。。。
    この記事を読むと、あの映像もあるんですね。
    こわいなー。。。
    でも、絶対、大切なメッセージが込められとるはず。。。
    しっかりみてきます。
    この歌がくれたものは大きいからー。
    ありがとう。拓矢さん。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー