[gtranslate]

Stay with me・・・

【オリジナル曲 MV!】
「Stay with me」
https://youtu.be/z4wVC_1_AIk 
 
オリジナルミュージックビデオ、アップしました!!
 
愛し合い、寄り添い、連れ添ったふたりがたどり着くラブソング。
ありったけの「ありがとう」と「愛してる」を込めて。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さん♪おはようございます♡٩(^ᴗ^)۶♪♪♪
    新曲発表☆またまたありがとうございました♪♪+゚.。+♡(´ω`*)☆彡
    ありがとうが詰まっている究極のラブソングですね。ふたりで熱いお茶を飲みながら・・・のところから♪(πーπ)♡♡やばかったです。素敵で音色に包まれて、涙涙、また涙しましたよー♡♡♪♪♪
    この歌を聴いて祖父母のことを思い出ましたよ。また聴いたら涙が出ますー♡
    けんかをよくしてた祖父母でしたが、本当はこんな気持ちなんだよとStay with meの曲を届けてあげたい!人を幸せにしてくれる歌だと思います。優しい気持ちになれて本当いろんなシチュエーションでもいろんな年代の人でも心に刺さる名曲だと思います(◕ᴗ◕✿)ノ♪♪♪
    ピアノの音色の旋律も心地よくて優しくて♡ギターなしで歌う拓矢さんも本当素敵なミュージックビデオです!!!o(*^▽^*)┛♪♪♪

  2. こんばんは。新曲、最高ですー^_^!!
    究極のラブソングだわ〜
    メロディも素敵だし、歌声しびれました^_^

  3. こんな素敵な夫婦になれたらいいなぁ。
    はたして。。なれるだろーか?(笑)

    素敵すぎてドキドキしちゃうのはきっとたくちゃんが歌っているからだねー!!!

    よし、また聞いてこよーっと!

  4. 若い頃は思いもせんかった。。。
    いろんなこと、乗り越えてきて、今?
    なんてあったかい気持ちになるんじゃろー。
    と思いながら、
    どこか切ないとゆーか、悲しいとゆーか、さみしーとゆーか。。
    でも奇跡にありがとうって感じながら
    ぼーーーっと、聴き入ってた〜。
    あっついお茶でも飲みながら。。
    もっかい、聴こ。
    この映像、めっちゃすきじゃわ。。
    あんな空みながら、てくてく並んで散歩したいねー。
    素敵な歌をありがとう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー