[gtranslate]

9/20 原宿クロコダイル

118308351_963736917432112_5811332745947086024_o

 

♪Super Rock Battle Vol.1♪〜UK vs US vs JP〜 Produced by 大野良治
開催日:2020年9月20日(日) 場所:原宿クロコダイル
開場:18時 開演:19時 MC@¥4,000-(飲食代別)

(注)ソーシャル・ディスタンスの都合上、

席数は50席余り限定なのでお早めのご予約を御推奨致します。

予約先(TEL:03-3499-5205)


尚、コロナ感染予防対策は安全安心を基本に万全な体制で皆様をお迎え出来る様、

厳戒態勢で臨みますので〜ご安心してご来場下さい。

但し、東京都の感染予防ガイドによるプロセスをご入場の際に行いますので、

ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

またこの時期に非常事態宣言及び自粛要請が再発出された場合のみ延期させて頂きます。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。凄いですー!!
    ようやくですね\( ˆoˆ )/

  2. うぅぅぅぅぅ。。
    (。>д<)
    なんてこった。
    なんてこったーーーー!?!?!?
    行きたいのに、行かれない
    (。>д<)(。>д<)(。>д<)
    なんてこったーーーー!?!?!?
    でも一気になんちゃらウイルスが消えてくれたら絶対行くわ。

    今は。まだなんちゃらウイルスがいるから。おうちでおとなしくしてます。

    はぁ。。
    なんてこったーーーー!?!?!?
    (。>д<)

  3. 拓矢さん♡こんにちは!╰(*°▽°*)╯
    バンドのライブ、いよいよ再開になるのですね!大変な時期ですが、祈!!☆どうか頑張ってくださいね♪♪♪☆(ง •̀_•́)ง
    バンドメンバーもだし♪対バンも凄すぎる!!なんとも豪華ですね!!ライブ大成功を祈ってます☆彡(^人^)♡
    めちゃめちゃ行きたいょ~。。(TwT。)有料配信でライブやってくれたらいいのになぁ♡♡♡
    拓矢さんの歌がグルグル頭で回りながらファイティングポーズとって応援してます!!!恐れることはない~♬♪♪♪ガンバレー!♡♡♡(★^O^★)♬
    リハや準備などにもお体を大切に過ごされますように♪♪♪(•̀ᴗ•́)و ̑̑☆彡

  4. とかゆーて。。。
    20日までにコロナが消えたら
    とんでくーーーーーーーー\(^o^)/

  5. 今まで、自分のために行ってたライブ。
    お金も、時間もある!
    絶対行けるはずじゃのに。。。
    まさか、誰かのために行かれんってゆー選択があるなんて。。。
    思ってもなかったーー(T^T)
    ひたすら我慢する〜〜(T^T)
    拓矢さん。
    充分気をつけながら、久しぶりのライブ、
    楽しんで下さいねー!!
    同じ空の下で想像しとくーーー\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー