[gtranslate]

忙しい・・・・だと?

参ったな。

To busy(笑)。

いろいろやること満載。

なんでいつもこうなるんでしょ?

 

あれもこれもで、時間がNot enough。

 

 

But。

 

 

こんなときだからこそ良いものができるんですよ。

Timeがあったらだめなんですよ!

と、自分に言い聞かす。

 

 

blogの更新、毎回こんな時間になってしまってSorryね。

寝不足になっちゃう方もいらっしゃるかな。

無理しないでね。

明日Readしてくれれば良いから(笑)。

 

 

状況報告。

BANDは今、動画撮影のための綿密な(?)打ち合わせをしております。

オリジナル曲、カバー曲のコードアレンジなど、いろいろとDecide。

 

個人的には曲を書きまくり、資料を読みあさり、

いろんなDVDを見て、CD聴いて、Book読んで。

 

Yoshida BAND Takuya TVの台本も作成中。

 

Newの機材も導入予定。

 

あらー。

 

 

 

 

I’m so happy。

 

 

 

カバー曲の更新、もう少しWaitね!!

歌うから!

歌いたい!!

Sing a song!!!

 

 

「てやんDAY」は今日はOff。

いろいろあるけど、今、つらつらと憤りを書いている場合じゃないわ!

頑張るのよ!

もっともっと、走るのよ!

イエアー!!

 

ユウヤ君のブログみたいになってきたところで、

今日は終了(笑)。

 

Twins

Twins。

 

今日の一言。

「自分にはできないと思うことは、本当はやりたくないだけなのだ。」スピノザ(オランダの哲学者)

 

 

 

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(__)m!

    いつもゆっくりなコメントでごめんなさい>_<
    拓ちゃんの言葉、心に響いて、ああ頑張ろうって思います^_^背中押されます。^_^
    ありがとうございます^_^

  2. 忙しさの中にも充実感があるんですね。
    何よりです(*^^*)
    何事にもタイミングがあるのかと。何かをするのに遅すぎる事は無いと言うけど、今じゃなきゃダメな事や、出来ない事が多々あるのも現実。

    今月初めかな、吉田さんが二日続けて斉藤和義さんの
    曲をcoverされてたの。ちょうどその頃CMでも斉藤さんの曲が流れてて‥。吉田さんが斉藤さんの曲を結構、coverされてたのも聴いてハマりました〜!
    タイミング良く楽天セールでCDを購入して、
    タイミング良くヤフオクでチケットをget !
    明日、大阪城ホールのLIVEに行って来ます!
    たまたま、その他諸々のタイミングが合ったのだけど。

    吉田さんのLIVEに行かれる方の逆ですね^_^;

    今回は初めて一人で行ってみようかと。
    普段なら多分行かないけど、タイミングが色々と良かったから。少しでも後悔するならドキドキを選ぶ!て事で。

    タイミングが合わなくて行けなかったLIVE。会えなかった人。尾崎豊さん。今日は命日でした。もっと生きててくれたら‥。
    やっぱりタイミングてあって、
    活かせるか否か。伸るか反るか。
    忌野清志郎さんに、マイケルジャクソンも!
    LIVE行ってみたかったなぁ。

    久し振りのLIVEなんで、いつか?の吉田さんのLIVEのウオーミングUPに行って来ます(*^^*)
    とりあえず、せっちゃ〜ん‼︎て知ったかぶって叫ぶべきか否か^_^;

  3. ←嬉しくなっちゃいますね^^
    ・参ったな←なにこれ^^やばすぎる。ぐっときました—-。困る^^
    ・忙しい←てやんDAYになってました!!
    ・ル-さんや、ゆうやくんがまさかの登場で、写真も言葉も・・・
    Good!!!でした^^

    忙しさは たくさんの理由をくれるから
    ワスレナビト 吉田拓矢の言葉を胸に抱えて☆
    私はここまで来れました!!!^^

  4. 今日も、1日お疲れさまです☆
    忙しそうですね!
    時間に追われる毎日は大変だけど…
    充実感も感じられる気がします(^-^)
    紹介してあった【背中】と【花】?
    のぞいてみましたヽ(゚Д゚)ノ
    どちらも、独特の表現でしたが…【背中】は
    似たような表現のものを、モダンバレエで
    見たことがあり、その世界観に引き付けられた
    時と同じ感じを受けました☆
    【花】は曲よりも歌?歌詞?のインパクトが
    強くて、不思議な感じでした(-_-;)
    楽器、曲、歌詞、声、世界観…その外いろいろなものが重なって音楽なんです(^-^)
    自分の見る世界、感じる世界を…もっと
    広げなきゃ☆と思った1日でした

  5. Takuchan、いま、Readしました。

    わたくしも、とってもbusy!

    そして、途中からあれっ?ユウヤ君登場?
    と、思いました。
    そう、ユウヤ君のブログもとってもlikeなみっちです!

    さ、今日やるべきことがあるから今日中にやろっと!

    (^o^)/~~~

  6. Good morning (^_^)

    忙しいのはいいことですね。
    一日充実しますね。Me tooです^^;
    多分あの子も、そしてあの方も。
    そうみんなみんな
    SO busy So happy なのですね。(^_^)v

    今日も一日がんばりましょう(^o^)/

    Twins かっこいい~☆
    一瞬どっちがどっち??
    ってなりました(^_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー