[gtranslate]

深夜リハと俺の脳。

「脳みそ」って変な言葉だな。

みそってなんだよー。

 

さて。

本日は深夜までリハーサルでした。

一発リハーサル。

 

あした、とあるお祭り?フェスティバル??の野外イベントにちょろっと出演。

自分のバンドじゃないので告知はできませんが、

とても楽しみ。

 

しかし、

深夜リハってのは本当に過酷。

体力的には大丈夫だけど、頭がうまく働かない(笑)。

まず、譜面が覚えられない(笑)。

グダグダな思考回路をなんとか働かせながら挑んできたわけです。

んで、明日の昼ぐらいにはもう出番(笑)。

いやー、恐ろしい(笑)。

 

 

そういえば、新しい相棒くんも、なんだかご機嫌斜めってまして。

素直に言うこと聴いてくれない。

音が暴れてます。

明日、初ライブ。

どうなることやら。

ま、一発でうまくいくとは思ってないから、

ここから改良や調整を重ねて、ジョン吉田仕様に変えていければと思います。

ギター

 

 

そんで日曜は友人の結婚式。

めでたい。

その結婚式、どうやらライブハウスでやる模様(笑)。

私、歌うことに。

しかも、トリ・・・・。

いやー・・・・。

えらいこっちゃ。。。。。。

 

音楽仲間たくさんくるから楽しみですけどね。

久しぶりに会う人もたくさん。

嬉しいですなー。

 

いろんな意味で緊張感のある今週末。

リクエストも沢山いただいてますので、ありがたく歌わせていただきます!

 

さー、とりあえず風呂。

風呂はいろう。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントと深夜になってごめんなさいm(_ _)m!

    拓矢さん、ライブお疲れ様です!

    んーブログ観察中。。
    手帳持って書き込み中。メモメモ。。
    写真ありがとうございます(^-^)

  2. こんにちは!
    ←大きなステ-キをイメ-ジ。
    ・えーーー8月となりました。早いですね。暑いですね。のど、大切に☆
    ”脳”の字を、じーっと見ていたら、みその雰囲気出てきました。

    野外フェスとかって、楽器もアツくなるんでしょうね?!
    とても過酷な状況ですが、私たちは、皆さんの奏でるアツい音を待っています。
    勿論、こちらもアツいですからね!
    ・写真のギター、!カッコいいなぁ^^

  3. 拓矢さん、お姉さま方こんばんは!

    疲れ過ぎて眠れない(笑)
    拓矢さんの曲が頭の中でずっと鳴ってる(笑)うれしいことです^^
    脳内が盛り上がってね~^^

    開演30分前にジャスミン嬢が、やらかしましてね…k子さんがね
    「拓矢さんの脚に挟まれる場合、どっち向き?前向き?後ろ向き?」とジャスミン嬢に尋ねる。
    「つまり、拓矢さんの方を向いてるのか、拓矢さんに背中を向けた形?」とМ子」さん(笑)
    「考えてなかった~~」とジャスミン嬢。
    2~3分後…鼻血噴火(汗)
    止まらなくてね…ドレスは血で染まるわ、メイクはやり直しだわ、着替えなきゃだわ、もうね…マネージャーさん始めスタッフもバタバタでね。
    なるべく目立たないように鼻にティッシュ詰めて、いざ本番へ!!
    つかつかと僕の所へ戻って来るジャスミン嬢。僕の手を掴んで
    「太郎君…返事遅れてごめんなさい。やっぱり最初はアンダンテ(テンポの事)で拓矢さんに背中を向ける形で……」














    あぁ~…アンダンテね、挟まれっぱなしじゃなくて開いたり閉じたりするんだ^^じゃあ納得…

    なワケないだろ!!!
    なんで今、言うんだよ!!
    つーか、拓矢さんも、そんなん望んじゃいね~よ!!!(笑)


    そして見事な演奏。

    ヤバい…。惚れる(笑)
    (ウソだけど!)

    あ!動画の件、ホントにアップしたい!!なのにご本人が怖がりまくり。2~3年前まではジャスミン嬢。の動画はバンバン出てたんですけどね~。事務所側がジャスミン嬢の要請で削除依頼?ていうの?したらしい!
    まぁ…ご本人を皆で説得中!
    しかしね、今回はね、鼻血事件でカメラ回すのをスタッフさんが、すっかり忘れていて(笑)無理もないけどガッカリ(苦笑)もう一度メンバー揃って演奏してくれればいいけどね^^


    meita様
    ふむふむ、ワイルド系がお好みなのですね。拓矢さんドンピシャですね~^^俺もね悪い男なんっすよ。ええ。
    午後の紅茶を午前中に飲むからね~(笑)ワイルドだろ~(笑)

    みっちさん、ゆずさん
    ははは……爆弾ぶっ込んできましたね~(苦笑)
    どうすんの?コレ~(笑)

    cocoさん
    元気になられたようで良かった!今からが夏本番だから油断は禁物ね~^^
    「太陽の拓矢さん」なるほど!!!
    いいこと聞きました。今からは太陽だ! 太陽要素を取り入れるぞ~~(笑)拓矢さんに追いつくぞ(笑)
    ええ。まだ「吉田拓矢」超えはあきらめちゃいないぜ~!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー