[gtranslate]

おつかれっした!

諸々電話での打ち合わせも済み、

ようやくご帰還。

お疲れちゃんでした。

 

最高の撮影でした。

最高のスタジオライブでした。

これまで3人で戦ってきた集大成がありました。

 

いままでいろんなバンドや、アーティストの人たちとともにセッションしてきて、

こんなに淋しい思いをする日は今までなかったよ。

そしてこんなにも、これから先が待ち遠しいと思える演奏もなかった。

 

酒、一滴も飲まずに寝ます(笑)。

 

ルフィエンターテイメント&撮影クルーの皆様、

大変におつかれさまでした。

おかげで素晴らしいテイクが撮れました。

次に繋げます。

 

締めはやっぱり、ラーメンで。

店は和也君チョイス!

はずれナシ!!

すげーわ(笑)!

FullSizeRender

 

精も根も尽き果てたJohn吉田Lennon。

ひとりだけオッサンぽい(笑)。

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントになってごめんなさいm(_ _)m!!

    拓矢さん、かっこいいです^ ^!
    あ涙が出てきます。心がギュッとします。
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんにちは!
    ←お疲れ様でした!!
    ・早く集大成観たいですね^^
    みっちさんに便乗して、予約でーす♪
    これから先、楽しいことが待ってますね!ワクワクします!!

    和也君、その笑顔見せてくれてありがとう!良くなりましたね!
    拓矢さん、良い顔してますよ!カッコいいです!
    ゆうや君、ポーズいいね!顔出しありで良かった!最高の低音をありがとう!

    カウンターでの一枚、ありがとう!!!
    みなさん、お疲れ様でした!!
    ペコリ^^

  3. おっさんって。。。(笑)

    私から見たら、ピチピチ。。。ってこともありませんが、まだまだ好青年ですよーー!

    いろいろな想いをそれぞれ抱えつつ、ラーメン美味しくもちょっと涙でしょっぱかったりして。。

    ゆうやくん、イケメン!
    かずやくん相変わらずかわいいわ!
    拓ちゃんは写真も宇宙一?!(笑)

    スタジオライブ、DVDにしますか???

    すでに買いたい!
    予約したい!
    はい。
    いつものごとく、二枚買いです!

    (^o^)/~~~

  4. お疲れ様でした。
    素晴らしい演奏&撮影になったようで、
    また これからが楽しみになります。

    ユウヤ君、本当にお疲れ様でした!!!
    寒くてもハーフパンツ、が いつもお似合いで、
    どことなくブルージーな影のあるベースが
    印象的で素敵だと思っていました。
    淋しくなりますが、またきっとどこかで…..
    元気で頑張って下さい!!

    …….とお伝え頂けると幸いです。

    〆のラーメン、美味しそう。。。
    ほうれん草が、横浜 家系な感じで….そそります。
    半分、食べたい。。。半分がいい。。。

  5. 今日は何だかとっても
    淋しくて悲しかったけど
    写真の三人の姿を見たら
    笑顔に。。。

    和也君。。。(^_^;)
    拓矢さん。。。オッサンだなんて(笑)
    手にしてるものが。。。かしら
    優也くん。。。
    最後のショットもイケメンですね(^_^)

    三人ともお疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー