[gtranslate]

でも。

DEMO音源を録音中。



20160727-234714.jpg


3曲同時に書いてます。


喉もようやく調子を取り戻した。




動画も再開させます!




とか書いている最中に地震!!


茨城県で震度5弱!!


付近の方、くれぐれもお気をつけて!




日曜日は下北沢で弾き語りライブです。


14時くらいから歌います。


詳細はまた後ほど書きます。


さあ、また曲作りに戻ります。




 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    汗かきました^_^〓気温が上がりましたね^_^。
    深呼吸して、凄い!とさらさら書いてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    今日ライブですね!頑張ってください^_^。。
    気持ちが前に躍動しています^ ^!
    ありがとうございます(^-^)

  3. こんにちは!
    ←^^
    ・曲作り、どんなストーリーだろう?!
    拓矢さんは今、どの辺りにいるのでしょうか。
    水のなかに、潜ったままなのか、
    空の彼方の、手の届かないところなのか、
    31日に向けて、調整中なのか、
    考えると、ワクワクです☆
    またこうして、会いに来てください!楽しみにしてます☆
    ギターカッコいい〜〜^^

  4. でも。


    でも、ってどーしちゃった?どうかしちゃった?

    あれ?あれーー?! って心配して開いて、

    あ~~(^∧^) こっちのDEMOね…..

    良かったよお。。。と、ひと安心。

    また やられちゃいました(笑)

    でも。

    ご様子から、ひしひしと…創作の世界をさまよい歩く
    姿を想像しちゃって、
    でも。って感じもまんざらではないのかな?と。

    3曲同時進行なんて、頭がこんがらがっちゃいそうですが、さすがですね~!!

    ロックンロールにこんがらがって、
    その渦巻きのような中から糸を手繰る感じなのかなあ??

    曲作りとか、した事の無い私には分からない世界ですが、
    拓矢さんが素晴らしい世界を持っている事は知っています!

    新曲を聴ける日を、とてつもなく楽しみにしていますね~!!!

    ☆喉の方、良くなってきたようで安心しました。

  5. でも。のタイトルに
    その先に何か深刻な理由がくるのかと思いきや
    DEMOですね(^_^;)
    3曲同時進行とはすごいですね〜楽しみです(^-^)

    それにしても西日本は毎日暑くて溶けそうですが
    関東はどうですか?のどの調子も良くなってきたとのことですが夏バテ対策もしっかり取り入れて乗り切ってくださいね〜私のこの夏オススメは梅ジュース(^-^)です。
    梅エキスが疲労回復にいい感じなのですよ(^_^)
    ぜひお試ししてみてくださいね。

    疲労回復といえば
    最新動画も疲労回復アップ率高いです。
    ってことで次の動画楽しみに待ってますよ〜(^o^)

  6. 拓矢さん、こんにちは!
    喉の調子が戻られて良かったですね(^^)

    3曲も同時に⁉︎
    驚きました!
    コンテストが終わった後、猛烈に曲を書きたくなった
    その思いがなせる業ですね。

    タイトルは何だろう。
    曲調はどんな感じだろう。
    どんなメッセージが込められているのだろう。

    期待が増すばかりです!(^^)

  7. 大好きな拓矢さん♡

    体調戻り良かったです(*^^*)

    頑張って下さいね。影ながら応援しています♪

  8. 3曲同時!?すごい。。

    (≧▽≦)

    とっても楽しみにしていまーす!

    ( ^o^)ノ

  9. 拓矢さん♡今日もお疲れさまでした!☆(・∀・)ノ
    曲作り、3曲も出来上がってるのですね。すごいーっ!!!
    音源作りもがんばってくださいね!
    いい音がたくさん湧き出てきそうですね!\(・∀・)ノ♡

    喉も回復してきてよかった!また動画楽しみにしています!
    しっかり治してからにしてくださいね。くれぐれもお大事に!おやすみなさい!☆( ^0^)♪

  10. 喉が治ってきたんですね。良かったぁ (^-^)
    3曲同時なんてすごいですね。
    どんな曲が出来上がるのか楽しみです。
    ここのところ体調がいまいちなんですが、
    歌と動画の楽しみができて元気出せそうです。
    今夜は遅くまでかかるのかな?頑張ってくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー