[gtranslate]

John Lennonに会いに。

IMG_4203 IMG_4211

 

先日、遅めの夏休みを取り、

 

John Lennonに会いに行こうと思い立ち、

 

一路軽井沢へ。

 

 

ジョンが呼吸していた軽井沢の空気を胸一杯に吸い込んできた。

 

 

道中、

 

カーステレオでガンガンに鳴らしていたのは、

 

Paul Wellerオンリーだったりしたことは、Johnにはナイショで(笑)。

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    こちらからですみませんm(_ _)m〓
    あ〜凄く素敵でした^_^音が強くて熱くて涙です^_^。。
    たくさん深呼吸しました^ ^集中で。。
    ありがとうございます(^-^)

  2. 夏休み~
    軽井沢~
    ジョンレノン~♪

    カーステレオからはPaul Weller ~♪♪

    はあ。。。
    そんなドライブをしてみたいものです~(^∧^)

    Paul Weller と言えば、
    この頃は痩せすぎじゃない?と、ちょっと体調が気になっていたのですが、
    今日だったか?昨日だったか?のニュースで
    ノエルとのライヴ動画が配信されたのを拝聴して、
    すこーし胸を撫で下ろした所です。

    日本公演とかあるといいですね。。。

  3. ずーっと、ずーっと前にオートバイで行きました。
    もう自分の思い出なのか夢の出来事なのか、曖昧な記憶になりつつあります。

  4. 大好きな拓矢さん♡

    ジョンレノンに会いに…って書いてあったから
    イングランドまで行って来たのかなと
    少しビックリしちゃった(;☉_☉)

    拓矢さんとmilky♡だけの内緒事を作りたいなぁ♡♡♡

    軽井沢って行ったコトないけど
    チョーお金持ちが別荘建てて
    テニスしてる感が
    半端なくありますが(;^_^A
    拓矢さんの写メを見ていると
    凄く素敵な場所なんですね〜

    空の青 木々の緑が 病んでる
    私の心に癒しを与えてくれています♪

    素敵な写メ、ありがとう〜( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎

  5. ずっとお忙しくされていたので
    夏休みをとり、リフレッシュされて
    良かったですね。

    John Lennonが好んでいたと言われるパン屋さんの
    フランスパンは召し上がられたでしょうか?

    それにしても、なんてきれいな青空なんでしょう!
    空気を胸一杯吸いこみたくなりますね。

    青空の軽井沢と同じくらい
    朝もやに包まれる景色や
    朝の光が木立からもれる景色も
    私は大好きです。

    また行きたくなりました。

  6. 素敵な夏休み過ごされたんですね

    軽井沢。。。避暑地の夏。。。
    なんかかっこいい。
    車から流れる音楽とか。。。
    いいですね~

    ジョンには内緒(^_^;)

  7. 拓矢さん♡お久しぶりです!♡(*゚∀゚*)♡
    更新嬉しい♡!ありがとうございましたー!
    軽井沢に行かれてたのですね!☆ (‘∀’o)♡
    ビアンテで行ったのかな?!いいですねー♡!
    おいしいものも食べてきたかな?!
    ジョンレノンも過ごした地なのですね!!
    それは行ってみたくなりますねー!
    私も軽井沢行ってみたい!ソフトクリームとか食べたいです!(・∀・*)♡♡

  8. Johnにはナイショね?
    わかりました。誰にも言いませんよ。絶対に (^_−)−☆
    あっ、でもここに書いちゃったからJohnにバレちゃったかも 。。。
    (;゜0゜)
    あらら、どうしましょう(笑)

    軽井沢いいですね。一瞬海外かと思いました。
    お天気も良くて本当に気持ち良さそう。
    空の青と樹々の緑がとてもきれい。
    いつもとは違う、しかも自分が大好きな人の空気を感じるなんていいですね。
    Johnからたくさんの力をもらえたんでしょうね
    私もお出かけしたいなぁ。。。

    いつも思うけど、写真を撮るのも上手ですよね。
    写真見て、私も軽井沢に行った気分になっておきます。

  9. 私も五年ぐらい前かなぁ。。
    軽井沢に家族旅行で行きました。
    チャーリーでいろんなところを回っていろいろ作ったり食べたりで楽しかったー。

    たくちゃんも楽しかったことでしょう。

    私はあと数日夏休み。

    今年の夏休みはcafe巡りをたくさんして、世界一行きたかったお店にも行かれてウキウキでした。

    まだまだ暑いけど、乗り切りましょう。

    (^O^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー