[gtranslate]

zoom G3n



20160919-000515.jpg

 

どうしても必要で導入したzoomのG3というエフェクター。

 

 

これを入れたことにより音色にいろんな効果がプラスされて、

 

 

曲の勢いが増したり、

 

 

スローな曲では、よりキレイな音色に仕上げたりと、

 

多種多様なことができるようになった。

 

 

これ一台で。

 

もういろいろと機材を買い足さなくても済む。

 

 

これが最大のポイント!

 

 

最大のメリット!!

 

 

 

だのに。

 

 

だのに、なぜ。

 

 

 

 

 

なぜ今か。

 

 

 

 

林先生が言ったからか。

 

 

今でしょ?って。

 

 

 

 

昨日、後継機種がリリースされました。

 

 

超盲点。

20160919-000915.jpg

 

 

これの上位機種であるG5nはもうすでにリリースされてて、楽器屋で試奏してきたけどすこぶる音が良かった。

 

でも、デカイし、いらない機能もいっぱいだし、

だからボードに収まるG3で我慢しようって思ったのに。

 

 

思ったのに。

 

 

だから決断して、

 

ついこの間買ったのに。

 

 

 

 

 

出ちゃうのね。

 

後継が。

 

 

もはや。

 

 

 

 

しかも標準小売価格が2万くらいだから、

 

実売では1万円台じゃないのか。

 

 

じゃないのか。。。

 

 

じゃないのか。。。。

 

 

 

 

えー、

 

本日より、

 

空から2万円がヒラヒラと落ちてくるのを見逃さないよう、

 

 

空を見上げながら生きてみます。

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    熱く語る姿に気持ちが広がって興奮です^_^。。
    前にのめりしています^ ^。
    ありがとうございます(^-^)

  2. 何で?!何で?!何ででしょうか?!
    大きなお弁当箱に見えてしまう。
    大きすぎかな?と、買ったお弁当箱。
    食べてみると、ペロリと完食。
    あと一回り、大きなサイズ買えば良かった(。>д<)
    そんな私の妄想話が浮かびました!

    拓矢さんの作る音が大好きです!
    何かあったら、空、見上げてくださいね!
    いつでも飛んでいきますから☆

  3. 空から20000円降ってくるなら。。
    私も見上げて生きて行こうかしら(笑)

    (^_-)-☆

  4. 購入した後にリニューアルリリースって
    「ある、ある」ですよね。
    悔しい気持ちプラス
    リリースするならもっと早く発表してくれればと
    少々怒りもミックスし、暫くは頭から離れないことも
    しばしば。

    そんな時は意外と後から別のことでラッキーな
    ことがあったりするので、
    「買った時が吉日」と無理やり思うようにしています(笑)

    空からヒラヒラ舞い降りてくる金額が
    標準小売価格の2万円のみ、というところが
    拓矢さんらしいですね。(^^)
    きっと舞い降りてきても、直ぐに警察へ
    届けられると思いますが(笑)

  5. エレキギターって配線切れちゃったりするんですね。(*゚0゚))!!
    パワフルになりすぎたかな?
    自分で配線カスタマイズなんてすごいっ!配線材とかあるのですねー!おもしろそうですね!
    ギターをこよなく愛してるんですねー♡!いいことですね!ヽ(*^∀^)ノ♡♪
    どんな音になるか楽しみですね!♪お大事にねー♡!

    ハニートーンっていう小型アンプもカワイイですねー!
    部屋に飾りたくなっちゃう感じ!(・∀・*)♡

  6. 新たにボードに登場ですねー!o(^0^)o♪
    エフェクターのことぜんぜんわかりませんが、複雑そう~!
    一台でいろんなことができるのは、すごいエフェクターなんですね~!
    でも買ったばかりで、後継機種がすぐリリースしたばかりって、、
    それはショックかもー!!!この機種だったら、できるのにーってのがあると
    辛いところですけどね~。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

    上を向いてあるこうー!涙がこぼれないように~♪
    首が回らなかったのは、治りましたか?大丈夫だといいな♡!
    くれぐれも気を付けてくださいね!♡(。・∀・)9 ガンバッテ!♪♡

  7. まぁ、そういうこともありますよ。
    この子がね、拓矢さんのところに来たかったのよ。
    空を見上げていると首に良くないから、
    前を向いて生きましょう(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー