[gtranslate]

祝!Bob Dylan!!!

ディランがノーベル文学賞を受賞した!!

 

 

万歳!!!

 

バンザーイ!!!!!!!

 

 

いやーすごい。

 

 

すごすぎる。

 

 

当たり前っちゃー当たり前なんだけど。

 

 

はぁ。

 

 

嬉しすぎる!!!!!!

 

 

受賞したことをディランに伝えようとしたスウェーデンアカデミー(ってなに?)。

 

ディランは現在ツアー中で連絡とれず。

 

ツアーマネージャーの連絡先を入手したが、

 

「今寝てる」

 

とのこと(笑)。

 

直接話せなかったらしい。

 

 

 

すげええええええええ!!!!

bob-dylan-sleeping

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    こちらからで、ごめんなさいm(_ _)m〓
    あったかいなぁ〜ギュッとしました^_^
    集中して、、、と、ペン持って集中して感想を書いています^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. ノーベル文学賞だなんて、凄い!!!

    音楽の新たな可能性を示した瞬間のような気がして、
    ときめきながらニュースを聞いてました。

    それにしても、
    「今 寝てる」。。。さすがと言うか(笑) 
    やっぱり大物ですね。
    このエピソード好きです(笑)

  3. こんにちは!
    ←^^^^^^
    ・Bob Dylanおめでとう!!!!!
    大興奮です!!!
    拓矢さんを通して、ディランを知ったけど、
    歌、写真、発言とかが知れて、とても嬉しいです♪
    昔も今も、変わらずかっこいいですね!

    受賞を知ったディランは、なんていうでしょうね、気になりますね^^
    授賞式、来るのでしょうか?!気になる!ワクワク!
    起こさないスタッフさんも素敵☆

  4. 拓矢さん、こんばんは(^^)
    ボブ・ディランのノーベル賞には
    驚かされましたね。
    受賞発表を聞いた時、家族みんなで
    きっと拓矢さんは大喜びされているだろうね、
    と話していました(^^)

    ボブ・ディランの深い詞には文学としての
    要素はたくさんありますよね。
    また、音楽界の第一線で長きにわたり
    活躍されていることは、本当に素晴らしいことです!

    以前、ディランがガスリーの歌を聴かれた時、
    「初めて知ったことがある。
    歌は生き方を学べるんだ」と語ったそうです。
    それを読んだ時、歌の力は無限大だなと
    改めて感じました。

    これからは拓矢さんの
    「俺はまだ本気出してない」の出番です!!
    多くの人達がこの曲から
    まだまだ自分にはやれることが沢山あるんだ、
    と気付いてくれることを望んでいます!

  5. たくちゃん、体調は大丈夫かしら。。

    それにしてもおめでとうございます!!!

    ボブディランさん。

    なんだかたくちゃんが受賞した気分になりまして(笑)
    うっかりたくちゃんおめでとうってコメントしたくなりました(笑)

    (≧▽≦)

  6. 拓矢さん♡おはようございます!(^_^)ノ
    咳がひどくて体まで痛いなんて、心配してます。(・_・、)
    辛いですね。お大事になさってくださいね!

    ボブディランのノーベル賞受賞すっごくうれしいですー!
    ディランを愛する拓矢さん、万歳ーーー!!!
    (*゚▽゚)/゚・:*ボブディラン 祝☆!!!

  7. ボブ・ディランすごいですね。
    ミュージシャンが文学賞だなんて。
    ファンからすると当然なんですね。
    私はあまり知らないので、
    ん?本も書いてるの?って思っちゃいました ^_^;
    ニュースを聞いた後、拓矢さんがカバーしてた「風に吹かれて」とバンドTVで話していた「I Shall Be Released」のご本人の歌を聴いてました。
    今度、拓矢さんのカバーも聴かせていただきたいです。
    あ、まずは体調が戻ってからですね。

    それにしても、「今寝てる」って(笑)
    辞退しないとしても、受賞式は出そうもないですね。

  8. ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

    大好きな拓矢さん♡

    わたくしは拓矢さんのブログ更新に
    万々歳でございます♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

    ボブディランのノーベル文化賞を聞いた時
    直ぐに拓矢さんが思い浮かび
    喜ぶだろーなーって思ってました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

    凄いですね。寝てるって…(笑)
    面白い(笑)

    そんな人だから凄い賞を頂けるんでしょうね。

    欲しい欲しいと追いかけてもがいた所で
    頂ける賞ではないですもんね。

    ボブディラン!おめでとうございます(*´︶`*)❤︎

  9. ほんとすごい。
    うれしいですね〜
    お祝いにレノンディラン聴こう(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー