[gtranslate]

全員風邪ひきの、動画撮影。

スクリーンショット 2016-11-07 2.22.21

本日、撮影のためスタジオへ。

 

予想以上に暗めの室内により、顔がほとんど影になってしまって見えないというハプニングが。

 

編集でなんとかしよう。。。。

 

 

ギターの音がかなーり良かった。

 

良くなっていた。

 

研究成果が出まくっていた。

 

 

しかし、歌いながら足で何個もエフェクター踏むのは大変。。。

 

 

 

三人でゴホゴホ。

 

 

全員風邪っぴき(笑)。

 

 

 

あ、ベースの宮野氏にあっては、

 

焼肉の影響によりニンニク臭ハンパなかった。。。

 

 

潔癖のワタクシには拷問のような空間でございました。。。

 

 

今日はもう遅いので、明日から編集です。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    動画音凄いです^_^グングンと押される感じ^_^。。
    リズム揺れてます〜^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 大好きな拓矢さん♡*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

    動画の編集が出来るって凄いですね〜
    私はパソコンは未知の世界で
    文字すら打てない( ºΔº )〣ガ-ン

    宮野さんやってくれましたね(笑)
    自分のニンニク臭ってあんまりわかんないけど
    他人のニンニク臭は我慢出来ないですよね(:.´艸`:.)ウプッ
    宮野さんはやっぱり無敵だわ〜(尊敬)

  3. 3人とも、お風邪!?

    ゴホゴホ風邪っぴきよ、遠いお山に飛んでいけーーー!!!

    (^_-)-☆

  4. ←皆さん、お疲れ様です!お大事にしてくださいね☆
    ・Yoshida BAND Takuyaの間で、風邪が流行っているのですね。
    何ていう事でしょう・・・。
    お肉食べて、ガッツリ!がっちり!治してくださいね^^

    編集も、無理だけはしないでくださいね。
    あたたかくして下さいね。
    写真、雰囲気出てますね~♪
    透き通る音が、聴こえてきそうです☆

  5. 撮影お疲れ様でした^_^
    拓矢さんもニンニク食べて
    スタジオ入りすれば良かったのに^_^(笑)
    風邪治すには
    ニンニク最強^_^

    撮影動画見れるの楽しみにしてます

  6. 遅くまでお疲れ様でした。
    研究の成果も練習の成果も出まくりだったようで、
    疲れも飛んでいっちゃう感じでしょうか?
    かなーり良かったギターの音色、
    とっても楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))
    曲名はまだお預けですね(笑)
    どの曲なのか考えるのも楽しんでおきます。

    ん〜、顔が見えないと淋しいなぁ。。。
    編集に期待してお待ちしております(*^^*)

    それにしても、みなさん、風邪。。。
    仲良しですね (^_^;)
    早く治りますように。

  7. 拓矢さん♡おはようございます~!♪(*^o^*)♡♪
    撮影お疲れさまでした!
    研究成果でまくり、いい音♪さすがです!
    演奏して歌いながら足で何個もエフェクター踏んで切り替え。。。
    複雑で難しそうですね~。感心です。すごいです!
    オリジナル曲すーごく楽しみにしていますね!☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆♪♡

    3人とも風邪引き中なのですね。温かくしてお大事にしてくださいね!
    今日もがんばってくださーい!!!p(・∀・`)q―ッ!!♪

  8. スタジオ撮影お疲れ様でした!
    皆さんお風邪をひかれていたのですね。
    どうぞお大事にして下さい。

    研究成果が出された、
    かなーり良いギターの音色、
    楽しみでなりません!

    何個ものエフェクターの切替に
    足がつりませんでしたか?(笑)

    今日はお疲れ様でした!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー